*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今でもずっと・・・


0c1d4f09.jpg


3ec4aa35.jpg


23ee2c6c.jpg


a22c7161.jpg



これからもずっと・・・


a343_201503211428130cc.jpg


a198_20150321142643ad8.jpg


a557_20150321142814342.jpg


a772_20150321142816d45.jpg


a933_20150321142817caa.jpg


i5_20150321142819b93.jpg


   大好きだよ 






【なんかねぇ】
Aちゃんv-238

お迎え候補も1人も出ずv-411
おまけに生死の境を彷徨ったり・・・
最初からうちに残るように生まれてきた気がするよ。

ウロコの可愛さ てか 鳥の可愛さを
イマイチ理解してない私にそれを教えたかったのかも
って今は思うv-398
【いちごちゃんは】
ほんとに不思議な力をもってたよね。
いまでもはっきり覚えてるよ。
はるみちゃんの周りを今もちょこちょこくっついてるのが目に見えるよ!

【ここで】
Ruiさんv-238

ココの名前出したらアカンやろ~v-411

いちご こーんなに私の事(カメラ?)を
いつも見つめてたんだねぇ・・・
かわいいはずだよねv-398

あの編みいちご
どこに移動しても視線が私についてくるんだよー
不思議なんだぁv-398

おかげさまで姿も見られて安心だよv-426
【いいのっ♪】
Ruiちゃまv-238

いちごの居場所を作ってくれてありがとなのっ♪
ちっぽがくるくるしてるのがいいのっv-351
【】
いちごちゃーん(^^)

仮の体の編みぐるみ
居心地はどうかなぁ。

もっと実物の方が可愛いって?^_^;

いちごちゃん、本当に仕草が純粋無垢だよね、人間も心が顔に出るて言うけど、鳥もそうだよね♪

…いや、ココちゃんがどうのこうのって訳じゃ無いよ…モゴモゴ…
【こーんなに】
ぽんたさんv-238

見つめられてたんですね~
掲載する写真を探してて あらまっv-398
ってなりましたv-351

ぽんたちゃまv-380
いちごはずっとばぁばをみてるのっv-352
【いちごちゃん❤︎】
いつもはるみさんを見つめていましたね。(^ ^)
はるみさんのそばで、愛らしい姿をたくさん見せてもらいました。
これからも、はるみさんやなずちゃんたちを見守り続けてね。(^ ^)
【視線】
つめやさんv-238

私を見てるのか カメラを見てるのか
どっちなんだか ちょっとビミョーだったんだけどv-411v-356

毎日一緒にいるとこれがふつーで
特に何とも思ってなかったんだけど
今回 どの写真を載せるか探してて
あれっ ものすんごい見てるなぁ て思った

そりゃ こんな目でみつめられたら
かわいいくなるのは当たり前だよねぇv-398
【瞳が】
いちごちゃん、まっすぐにはるみさんを見つめているね。
いちごちゃんの写真はいつもこの目がとても印象的だったな~。かわいい~

今はずっとはるみさんの中に一緒にいるから、姿がなくても今までよりももっとすぐそばにいるんだよね、きっと。
【ありがと~】
mekkiさんv-238

風邪 ひどいんだねーv-393

季節の変わり目ってなんか体調崩すよね。
私はまぁ大丈夫かな~

はるおがインフルエンザにかかっても
全く影響なく平気だしv-411

倒れるワケにはいかない って気合だけで
乗り切ってる気もしないではないけどね
なにせ はるおだけに任せたら
ケガ鳥続出になるのが目に見えてるからv-403

辛い時にありがとねーv-413
お大事にv-421
【こんばんわっっ】
めっきちゃまv-380

そーなのっっ
いちごはいつもかわいいのっっ♪♪♪

ばぁばからいつも聞いてたの~
めっきちゃまがいちごの事 すっごく好きだよって

ありがとなのっv-380

あのねっ かわいいいちごの名前のねっ
ばぁばが もったいない ってまだ袋にはいっはままなのっ
でもずぅぅぅぅっといちごの頭の上にあるのっv-351
かわいいのっ♪  好きなの~
ありがとなの~~~v-380
【会えた~~~】
今年もv-380ちゃんに会えたv-398
どのv-380ちゃんも、めっちゃかわいいね~v-413
こんなに可愛い表情を、毎日はるみさんに見せてたんだよね~ 幸せだったね~v-398
私もおすそ分けしてもらって、幸せですv-351
大好きだよv-380ちゃんv-413


最近ご無沙汰してました~
風邪引いて寝込んで、こじらせて気管支炎になってるみたいで、1日中ケホケホゴホゴホv-356
今も咳が止まらんv-355
母にもうつってしまって、今日は病院に連れて行き。。。
ずっと、風邪と戦ってましたv-406
寝込んでる時の鳥の世話ってつらいね~~~
死にそうやったv-40
今の風邪しつこいよー はるみさんも気をつけてね~
【こんにちはっ】
あゆみんちゃまへv-380

はるみばぁば 今でも毎日いちごにご飯と
大好きなコーンをくれるのっ♪

でねっでねっ
このごろあんまり泣かなくなったのっ♪
いちごがそばにいるの知ってるからよねっv-351
【いちごちゃん】
こんにちわ。
いつもはるみちゃんのそばにいてくれてありがとうv-344
これからもずーっとさびしがり屋のはるみちゃんのおもりをよろしくお願いしますよv-398
この記事へコメントする















