*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




にも・・・

取り付けてる間もそわそわ。。。
023_SP0000_20150315130930e04.jpg



   
即効齧りついて
026_SP0000_201503151309314a2.jpg
   あっとゆー間に齧り取った

   でもって あっとゆー間に細かいパーツは無くなる




ラオは取り付け完了するまで静か~に待ってる
072_SP0000_201503151309350d1.jpg
   のんびり齧り始め

   ひとつ齧り取っては それを のんびりの~~~んびり・・

   いつまでくわえてるねんっ 

   と 突っ込みたくなるくらい チミチミと遊んでる。



ラオと同じタイプで小さいのもの
074_SP0000_2015031513104493a.jpg
    はこーゆーおもちゃ 大して興味ないんだけど

   みんなにあげるのに1人だけなしってのもね




なずには新しいブランコ
076_SP0000_201503151310468cd.jpg




キキにはダンボールと木製パーツが沢山ついたもの
078_SP0000.jpg
   これ かなり楽しいらしい

   また買ってあげよう




ノンにはこれ♪
067_SP0000_20150315130933e30.jpg
   キキと同じのが欲しいみたいだけど

   ちょっと大きすぎてノンのケージでは邪魔だから・・・

   ど-せお遊びタイムにキキんちで遊ぶからいいね




他のみんなにもちゃんとあげたよ~

写真が上手く撮れなかったからボツにした



この日 一番いいリアクションしたのはこちらさん
069_SP0000_20150315130934b8a.jpg
   ハゲ期に突入して それでなくてもハイテンションなのに

   大好きなカラフルおもちゃを見て テンションMAX


   未だ よわからんインコだけど 

   見てるだけで笑えるよ~






【毎年】
Aちゃんv-238

期待を裏切り続けられてるから
もー期待してないーーーーーーーv-359

カラフルな物って見てると楽しいし
なんか元気出るよねぇ
無着色おもちゃ うちでは人気ないよー

あのロープのワッカね~
ふれこっちでは見かけないなぁ

うちのウロコず おもちゃに全く興味ないよ
なんでだろー
なずだけちょっと遊ぶかな
ハンモックも欠かせないしね~
【元気いっぱい】
てんちゃさんv-238

いいじゃないですかぁv-411v-221
嬉しいことは大きな声でv-426

あはははっ
ささやくように~~~~~~
どうにかその状況から逃れたい一心v-236

おしゃべり上手だと楽しくていいなぁ
うち ほとんどしゃべんないからv-403

ベッキーはしゃべり過ぎでウルサイしv-393
【はげ期】
きたのか~~~!
今年こそお願いしますよ~~~v-353

みんなたくさんおもちゃもらってうれしそう!
我が家のウロコず、ブランコ好きなんだよね。
あと、ロープのわっか。そろそろぼろってきてる子がいるから、また探してみよ~~。

しかし、色とりどりで見ていて楽しい~~!
【多種多様】
よろこびかたも、鳥それぞれで、確かにあきないかも
全員うれしそうな顔でよかったねー

そういえば、こちらが「よかったぁねぇ~」と
やさしく声をかけていた抹君
なにをとちくるったか、「ヨカッタネ!」とさけぶ!
もうちょっとやさしく言ってくれないかなあ

あ、やさしいで心当たりのあるのは、抹君
す巻きにされると、「くんくん、くんくん、まっつくん」
とささやくような声で鳴きます
この記事へコメントする















