*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ルナちん おめでとー
042_SP0000_20140713143311ff6_20150315123507ff2.jpg




はいっ♪




プレゼント
064_SP0000_201503151234139ad.jpg


毎年年末には卵詰まりで病院のお世話になってたルナ

去年は生む気配は全くなく

これまた毎年恒例の2月のご懐妊もなく・・・

あぁ もー雛ちゃんは出来ないのね~

と ちょと寂しいような ホッとするような気持ちだったのに

今になってお腹ポッコリしとります。




去年 雛ちゃんを育ててからずっとハゲ散らかしてて

今はさらにズタボロ
065_SP0000_20150315123415129.jpg
   そんなで産んで大丈夫なのかっっっ








【ありがと~】
Aちゃんv-238

そーだよぉ
PUちゃんも今年8歳♪
無事元気でいてくれて ぼぁぼも嬉しいv-413
まっ PUちゃん達の突然の出現で
ルナちん放置気味だったけどv-411

早いよねぇ・・・
Aちゃんと初めて会ってからもうすぐ9年・・・
ひょぇぇぇぇぇv-12
【いろいろ】
おめでと~~~!
ん、ルナちんが8才てことは…

をを~~、うちの子たちもそんなになるのだ~~~!

早いねえ、年のたつのは。

自分ももう…ねえ…(^^ゞ
【ぽんたさ~~~~~ん】
コメントできなかった~^^;
登録しなきゃダメなのかしら?
【ん?】
あらっ
名前なかったんですね~
何の疑いもなく ぽんたさんから♪
と 読んでました^^v
【ありがとうございま~す^^】
ぽんたさんv-238

昨日の朝 巣箱を設置したばっかりなのに
今朝 すでに1個目の卵が産んでありました~
ギリギリ間に合ったみたいです^^;

アメブロ 実は随分前から読み逃げしてました^^;;;
すいませーん♪
【あ、、、】
名前いれるの忘れました。(^^;;
ななしは、ぽんたでした。m(__)m
【】
ルナちゃん、8歳のお誕生日おめでとー❗️

リーフくんといる時は幸せそうなお顔をするね。(^ ^)

無事に元気に、卵ちゃん、うむんだよー!

あ、アメブロ始めたので、
よかったら見てやってください。(*^^*)
この記事へコメントする