*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



カラフルおもちゃ~~~~~
019_SP0000_20150308155333c8f.jpg


   園長先生んとこの在庫が少なかったんで

   久しぶりに違うお店で買ったんだけど・・・

   どれも思ってたよりちっこくて残念

   てか 園長先生んとこのが大きいんだよねぇ
   



シオンには 新しいおもちゃと

ワッカも新しいのに換えてあげた
018_SP0000_201503151302160de.jpg
   嬉しそうに覗き込むシオン♪




嬉しそうに・・・
020_SP0000_2015031513021773e.jpg




嬉しそうに・・・・・
039_SP0000_2015031513021917d.jpg




嬉しそうに・・・・・・・・
041_SP0000_20150315130220d70.jpg




早く 遊びなさいよっ

・・・ と言いたくなるくらいじっくり吟味




待ちくびれたので 他の子に配ってまわって

しばらくして見てみたら。。。



嬉しそうにワッカに乗っていた
044_SP0000_201503151302227da.jpg




さんざ迷ってそれかっっっっ



いや・・・

いいんだけど・・・・・

それ 今回買ったやつじゃないし



てもまっこんなに嬉しそうだからいっかぁ
050_SP0000_20150315130332980.jpg




そんなにそれがいいの って聞いたら



きゅわぁぁぁぁぁぁ 
051_SP0000_201503151303332ef.jpg
    ・・・って 今まで聞いた事のない声で返事した



どんだけ気に入ってるんだっ



ちなみに おもちゃをあげたのは一週間前

なのに 未だに無傷

なんかちょっと寂しい







【なにせ】
Aちゃんv-238

お花畑なもんで 感情そのままv-411

わかりやすくていいよ~v-426
【わは~!】
シオンちゃんてほんっとにうれしそうな顔するよねえ!
みんなするけどさ、シオンちゃんは格別。
癒された~~~!!
【戸惑ってる?】
ラルママさんv-238

んー いつも買ってきたおもちゃ全部吊り下げたりしたから
それはないと思うんですけどね~

えとぴり○さん 在庫ないですよねぇ
あの大きさが当たり前になっちゃって
同じ値段なのに今回のはすんごい小さくて
コンゴウ用にするのがないんですv-390

きゃぁぁぁぁ
ラルフくんのあの嘴でっっっv-12v-12
噛みたくて噛んだんじゃない場合
あんまり怒ること出来ないし
ラルフくん すんごい反省してるみたいだから余計にねv-394

もーしばらく反省してくれてたらいいけど
きっとすでにいつもどおりですよねv-411

傷 お大事にv-363
【】
ワハハ~うれしいっていうより、戸惑ってない~。
いいなあ、りっぱなおもちゃ。
えとpりかさん、早く大型の必需品のようなでかいおもちゃ、入荷しないかな~。私は今日もホームセンターに行ってきて、木をカットしておもちゃ作りに励んでいたのに、ラルフのあほたれ!ゆりとけんかして仲裁に入った私の肩の上で思いっきり耳にかみついた~!!!!。
さっきまで廊下を行ったり来たり、廊下の隅で身を小さくしてたラルフを拾って、ケージに戻したところ。
しばらくはおとなしくなるので、反省中は楽~。
この記事へコメントする