*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



鈴入りおもちゃをあげた♪
001_SP0000_2015030815532908e.jpg
   音が鳴るのが楽しいらしい




楽しい

って聞いたら・・・・
003_SP0000_2015030815533160d.jpg
   動きが止まった。




ヤバッッ




おもちゃをぶん投げ カキカキおねだり
IMG_4385_SP0000.jpg



どんな楽しいオモチャよりも 

どんな美味しいオヤツよりも

ラオにとっては カキカキに勝るものはないらしい。



かわいいけど・・・・




めんどくせーーーーーーっ







【くろちゃん♪】
Aちゃんv-238

庭にゃん それでいいのかっv-411

そりゃかわいいねぇぇぇぇ
お母さんもメロメロっしょ~v-351

ぶら下がってるとき想像して萌え中v-10v-10

いいなぁぁぁ にゃん♪
【いやいや】
かわいいもん、ゆるす~~!
おもちゃ放り投げてってのがまたかわいい。

うちの庭にゃんこのくろちゃん、母親が大好き。
庭いじりするとず~~~っとくっついてまわって、花ガラをつもうとすると一緒に手を出して、最後はぶら下げてもらって玄関まで帰ってくる。

くっつかれるのってめんど~~ってことあるけど、でも、かわいいよお~~
【けけけっ】
急に優しくされても気持ち悪いでしょ~v-392

もっと頻繁に遊びに来てちょ♪

そしたら 毒舌にも慣れるよ~んv-397
【(=_=;)はぁ~】
久しぶりの登場に、、、、
ぼろかすやん、、、
ま、ええけど。
け~け~(-.-")凸"
(T^T)うっ
【うっほ~~~】
CG3v-238

お久しぶりぶりぶりぶりぶり~~~v-441v-442

cockyちゃんもめんどくさいんだっv-411
CG3にベッタリさんですもんね~v-351

なんで じじぃがいいんだか・・・ ← 心の声 v-397
【めんどくせーーーーー。】
たしかに。(^^ゞ
この記事へコメントする