*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ラオと遊んでたらが来た
012_SP0000_20150308155159444.jpg




誰かさんと違ってラオは驚かない
009_SP0000_20150308155158215.jpg
   それどころか 頭かいて~ と迫るし




なんなのよっ by 
013_SP0000_20150308155201770.jpg




あっち行ってよっっっ by 
014_SP0000_20150308155202571.jpg
   嘴を噛まれても嬉しそうなラオ




これにはも呆れ顔
017_SP0000_20150308155203614.jpg




あぁぁぁ そんなに顔をくっつけたら・・・・・


お顔の造りの違いがハッキリしすぎるよっっっ






【ほのぼの】
Aちゃんv-238

てか なんもやりたくなくなるv-411

大きさ 違うよねぇ
実際に見てるとあんま感じないんだけど
写真だとよくわかる~
ココ 態度がデカイから尚更かっv-391
【うひゃうひゃ!】
しかしヨウムとこれだけ大きさちがうんだね~~!
嘴噛まれても嬉しそう、ての、ポイント高し!!
ラオちーみてると、ほんとにほのぼのしてくる。
ありがと~~!
【いやいや】
ラルママさんv-238

ココと比べてどーすんですかっv-411

ココより目つきの悪い白色さん
怖すぎるしっv-411v-411
【】
うちのゆりも目つき悪いけどぉ~。
よかった~ココちゃんほどじゃなかった~。
【なずには】
ぽんたさんv-238

何度も足を噛まれてるからv-236

ココとはお隣さん同士だし
意地悪してこないし安心なのかな~

もしかして ココやノンはだったら
大きさ時にもお嫁さんになってくれるかもv-351 
とか思ってたりして~

そーだとしたら
ムリムリっっっ  と強く言いきかせたいv-411
【へえ〜】
ラオちゃん、、
不思議ー!
なずちゃんだと固まるのに、
ココちゃんやノンちゃんたちには積極的というか、動じないんですね。(^ ^)
なずちゃんは小さすぎて、どう対処してよいのかわからないのかな?(^ ^)
この記事へコメントする















