*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


がすっと私の前にいると、、
023_SP0000_2015030815501455c.jpg




がやって来た
020_SP0000_201503081550112d3.jpg
   ただ来ただけなのにこのトマトの腰の退けよう




一歩踏み出る
021_SP0000_201503081550134a6.jpg
   逃げたいけど行き止まり



そーゆーにイラッとすのか

この後 の頭に飛び蹴りを食らわした




飛び蹴りはくらったものの がいなくなって

ホッと一息つく
026_SP0000_201503081550179f5.jpg
   余裕の羽繕い




そんな時 が私の肩に飛んできた~




それを見てびっくりして固まった
025_SP0000_201503081550160c2.jpg




がなんかやりたくなる気持ちかよく解るわ







【それがねぇ】
Aちゃんv-238

最近 ワル なんだよぉ
反抗期なのかv-236

私に歯向かってくること多いし
ちびにもすぐ嘴を出すしv-359

唯一 ココにだけは歯向かわない
歯向かえないv-236v-411
【いやいや】
トマちゃんはそこがよいのだ~~!
この、歌舞伎の連獅子みたいな風貌、たまらないっっ
【こんなことされても】
ぽんたさんv-238

トマトはココの事が好きみたいですよ~
私がココを怒ったりすると 走ってきて私を威嚇します

ボクのココちゃんに何するんだぁ ってとこv-236

残念ながらココにはその想いは全く伝わらないみたいですけどv-411
【あははは】
トマトちゃん、いい味だしてますね〜。笑
そう反応されたら、いじりたくなりますよね。(^^)
まあ、ココちゃんもいい味だしてるけど。(^○^)
【ふふっ】
あゆみんさんv-238

平和なのかv-236v-411

いろんなとこで 色んなことが起こってますがv-411

まっ ケガ人 じゃなくてケガ鳥がでてないんで
OKって事で~v-392
【ここんところ】
平和に遊んでるね(*^_^*)

よかよかv-398
この記事へコメントする