*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まったりおぼっちゃまのラオ
IMG_4923_SP0000.jpg


   ずぅぅぅぅっと私の前で ボォォォォとたたずんでたので




足を触ってみた♪
IMG_4924_SP0000.jpg



   ずぅぅぅぅぅぅっと ボォォォォォっと見てた




   ・・・。 



   和む・・・・・・ けど 

   大丈夫かっっっ とも思う













【いいんだけど・・・】
ぽんたさんv-238

もーちょっとなんかリアクションがあってもいいような~

まっ これが ラオ なんですよねぇv-392

かわいいから許すっっv-426
【あはは】
ラオちゃん・・・・・・

いいね!👍

ラオちゃんのよさですね。(^^)
【嬉しいのかぁ】
ziziさんv-238

のぉんびり まったりしすぎて
時間が止まる・・・

【】
らおしゃんv-10

きっと嬉しいんだとおもふv-10
この記事へコメントする















