*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




満足気な なず
IMG_4818_SP0000.jpg





なぜなら ご飯入れの前を確保出来たから
IMG_4817_SP0000.jpg
   ・・・って それラオのだけど




おやつゲット♪
IMG_4824_SP0000.jpg



ラオ・・・
IMG_4821_SP0000.jpg
   もはや 見えないフリ




下手に近づいたら足を噛まれるって事を学習したもよう






     今日も平和だっ 














【和みま~す♪】
v-351ぽんたさんv-238

ラオの優しさとゆーか ヘタレっぷりとゆーか
平和主義v-236
見てると時間が止まりますv-392

うちの数少ない(唯一v-236)癒し系ですv-221
【和み】
和みますね〜。(^^)
ラオちゃん、大きな体で、
止まり木ギリギリにとまっている
光景がなんともいえず、
微笑ましいですね。(^^)
この記事へコメントする















