*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ノンを見つけて嬉しそうなラオ
IMG_4784_SP0000.jpg




うへへへ~  by ラオ
IMG_4785_SP0000.jpg




女の子~~~~~  by ラオ
IMG_4786_SP0000.jpg




あれっ?  by ラオ
IMG_4787_SP0000.jpg





どこ??  by ラオ
IMG_4789_SP0000.jpg





なんで???  by ラオ
IMG_4788_SP0000.jpg



     そら そんなやらしい顔して追いかけたら逃げられるわ







【やらしい】
Aちゃんv-238

目がこんななのに 嘴も半開きだから
もぉ スケベ丸出し っつーかねv-403

毎日毎日 同じ事してノンに嫌われてるよ~
【あ~~】
これはやらしい顔なのか~~~!!
でも、うれしそうで◎v-411
【うわぁぁ】
つめやさんv-238

ただのじぃさんじゃなくて
歯が抜けてるのかっっっv-12

ボケたじぃさんとか歯抜けとか・・・
ロクでもないのばっかやなぁ・・・
なのに ものすんごい言い当てられててなんも反論できないっっ
どころかものすんごい納得~~~~v-411v-411v-426

こんなじぃさんいるよねぇ
むかーし通勤電車でこんなじぃさんに付け狙われた事あるv-403
顔までハッキリ思い出したわv-394
【】
歯の抜けたじいさんが、入れ歯もはいってない口をふがふがさせて、自分の孫くらいの年のギャルを見てる時こういう顔してると思う…。とりあえずラオちゃんはじいさんにしか見えない。
孫ぐらいのギャルだから、孫を見るような気持ちで見てるのか?と思ったら歯もないのにエロい気持ちで見てるっていう、あの光景だね…v-411
【あはははっ】
ぽんたさんv-238

ドンマイっv-411

いつか報われる日が来るのかっv-391
【ドンマイ】
ラオちゃん❤️
ドンマイ。(^ ^)
この記事へコメントする