*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ねぇ クー・・・・



なに?
015_SP0000_20150225192328927.jpg




なんか 今日のあんた 

すんごいカブトムシ臭いねんけど




えっ!?   クンクン・・・
016_SP0000_201502251923308d0.jpg





クンクンクン・・・
019_SP0000_20150225192332b02.jpg





フガッッ
018_SP0000_20150225192331d55.jpg




臭くないもんっっ
020_SP0000_20150225192334ed8.jpg




なんでこんな臭いになってるんだろ

カブトムシ つーか おがくず


これは昨日の事で 

今日はもーいつもの匂いに戻ってたけどね





【うははっ】
あゆみんさんv-238

カブトムシ 貰うこともないだろうけど
買うなんて絶対にない~~~~~

夏場 窓あけっぱにしてたら
勝手に入ってる来ることあるしv-394

あははっ 気にするのか~
うん くっちゃいっ て言いながら
くんくんしてたら ちょっと不満そうだったぁ
で 最後の写真の顔なのよ~v-392

あっ いつもはいい匂い~ って言ってるから大丈夫v-426
【あははっ】
ぽんたさんv-238

カブトムシ臭ってわかんないかっv-411

うーん どー言えばいいんだろ~v-236
むかーし カブトムシ飼ってた時の臭いだから
他にどー言っていいんだか^^;

普段は乾いた粉っぽい匂いなんだけど
・・・て 粉の匂いってなんなんだv-236 ですよねぇv-411

ミルちゃんはどんな匂いなんだろ~
私にも解るように教えてねっ^m^
【タイトルが】
カブトムシだったから、カブトムシを拾ったのか?
もらったのか?はたまた買ったのか?と思ったら
なぜにクーちゃん。
クーちゃんが気にするから変なこと言っちゃあだめよ。

臭くないもん!のクーちゃん、超可愛いv-398
【う〜ん】
カブトムシ?
おがくず?
・・・どんな匂いだっただろう?笑

おがくずはなんとなくわかるんですが、カブトムシがなー。^ ^

帰ったら、ミルの匂いを嗅いでみよう。笑
クーちゃん、なんだったんでしょう?
カブトムシのお友達のところにでも行ってきたのかな。^ ^
この記事へコメントする















