*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



私にはものすんごく解りやすい写真なんだけど

どーかなっ
066_SP0000_201502231113212a9.jpg




かわいいねぇぇぇ
067_SP0000_201502231113239a7.jpg



あっ こらっ 舐めるなっっ
074_SP0000_2015022311132472a.jpg



近すぎて解らんやん
077_SP0000_201502231114001bf.jpg



ん・・・
065_SP0000_20150223111319b78.jpg
   これはちょっと紛らわしいかな~




肩の上で甘えてるよ
051_SP0000_20150223111318ef6.jpg




   きっと みんな正解だよね~

   そー  パパになっても甘ったれのリーフです







【あれ?】
mekkiさんv-238

難しかったかぁ
みんな全然違う顔なんだけどねぇv-392

コンゴウ・・・
ん・・・  他所の子と混ざったらわからんかもv-17v-356

普段なずが張り付いてるから来ないんだけど
いないとこーして甘えてくれるよーv-398
【めっちゃ】
むず~~~~~v-393
ウロコちゃんはわからん~~~v-388
コンゴウなら分かるんだろうか。。。
たぶん分かるはずv-411

相変わらずリーフ君は甘えんぼさんなんだね~
嬉しいね~~~v-398
ず~~~っと変わらず甘えて欲しいよね~v-392
この記事へコメントする