*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ココちゃ~ん 
034_SP0000_20150221225239e11.jpg



はっぴば~すでぇ ココちゃ~ん  
032_SP0000_20150221225236267.jpg




はっぴば~すでぇ でぃあ ココちゃ~ん 
033_SP0000_2015022122523745b.jpg



はっぴば~すでぇ ココちゃ~ん  
039_SP0000_20150221225240d4d.jpg



   なんか前にも同じような事が~~~




    ココ 13歳 おめでと~ ^O^ 





なんか悪意を感じるんだけどっ 
040_SP0000_20150221225241314.jpg



   やぁねぇぇ  気のせいよっ♪

   かわいいお顔を撮ろうって頑張ったけど

   全部こんなだっただけよ~

   私のせいちゃうしっ




数十枚撮った中でこれが一番マシ 
057_SP0000_20150221225304bfd.jpg



私にとっては世界1 かわいいヨウムさんだよ~

これからも元気でかわいく(性格) いてねっ







【ありがと~^^】
Ruiさんv-238

ニャンコの日生まれの鳥~

だからかっ
お気に入りのカラーボックスで巣作り中
はるおが近づくと シャァァァァ って
背中の羽根を膨らませてボンボコリンになるのはっv-411

ヨウムらしい可愛さね~
それって褒められてるのかなんなんだか微妙なんだけどv-411

これで羽根がちゃんとあれば立派なんだろうけどねぇ
胸筋見せびらかしたいのか~v-411
【おめでと(^^)】
ココちゃん、2月22日…猫の日!に誕生日だね♪
おめでとーー!( ´θ`)ノ

うん、私もココちゃんて可愛い顔だと思うなぁ、
ヨウムらしい…っていうか…( ´艸`)

む〜ゆんは嘴も足も小さいしヒョロっとしてるから
なんか健康的じゃない感じがして…
がっちりヨウムです!どうだ!って子をみてると
「いいなぁ〜、丈夫そうで、いいなぁぁ」
と、思ってます(^^)

これからも、はるみ亭を束ねる
強いココちゃんでいてね♪
【ありがと*^^*】
いびこさんv-238

ヨウムのかわいさって不思議やよねぇv-398

怒られようが なにしようが
ずっとくっついてきてるよ~

このままずっと うちの最強鳥として
元気でかわいくいて欲しいv-351

あっ できればハゲ 治って欲しいけどv-356
【ありがとー】
mekkiさんv-238

あはははっ
最後の顔が一番いいかっv-411
さすがはコンゴウ好きやねぇv-426

根性座ってるからね・・・
それが顔にも表れるんだね~v-391
【おめでとう^^】
ココちゃん、13歳おめでとうv-344

かわいいかわいいv-344
どのお顔も大好きよ^^
【おめでとー】
1日出遅れたけど、ココちゃん13歳のお誕生日おめでとう~~~v-315

ココちゃんのどんな表情も大好きだよ~~~v-413
どっちかって言うと、最後の写真より、その上の睨みを利かせたお顔のほうが好みだよv-398
これからも、そのまま凛々しいココちゃんでいてねv-413
【ありがとうございま~す♪】
ぽんたさんv-238

どれもかわいいですかっv-411

かわいい子ばかりと一緒に暮らしてる
ぽんたさんに褒められると
ホンマにかわいいのかもv-351 
と勘違いしそうv-411

このままの強くて優しいココのまま
ずっと元気でいてほしいですv-398
【ココちゃん❤︎】
お誕生日おめでとう〜!♫

どの写真もかわいい‼︎笑
いつまでもそのままの可愛い&愉快なココちゃんでいてね!
【性格は】
ヤスさんv-238

めっちゃいいですよ~

そーそー 性格がいい んじゃなくて
いい性格ねっv-391v-426

あと怒っても無視されるから
無駄だと悟ってるのかも~v-397

元気でそこそこ長生きでお願いしたいっv-411
【】
ココちゃん、13才お誕生日おめでとう。(^o^)

疑っても怒らないし、飼い主さんに似て良い性格だよね~。v-8

これからも元気で長生きしてね~v-238
【ありがと~~~】
あゆみんさんv-238

さすがはあゆみんさんv-413
一般ウケしない顔もかわいいって言ってくれる~v-411v-218

胸は相変わらずハゲハゲだけど
元気の良さと 性格の良さでカバー出来てるかなぁv-398

お祝いありがとで~すv-351
【ココちゃん】
13歳、おめでとー!!

ココちゃんの考えすぎよ!
だってどの写真もぜ~んぶと~っても可愛いもん\(^o^)/
元気で素敵な13歳をお過ごしくださいv-398v-414
この記事へコメントする