*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ルル母さん
007_SP0000_20150219221216126.jpg



   元気が有り余ってるのか

   卵さんを産みまくっております




昨晩6個目を産んだけど・・・
008_SP0000_20150219221218b4f.jpg
   全部無精卵



   これで終わりにしようね~







【そーなのっ】
mekkiさんv-238

産んで 予定日までキッチリ抱卵して・・
最後の方はもーダメなのがわかるんだろうね
予定日に巣箱を撤去しようとしたら
すでに次の卵さんをお腹にしこんでるよv-403

2012年にひ孫と一緒に育った3羽が最後で
その後はずっと無精卵だから もー無理だと思うんだよね

いい加減諦めてくれないかなぁ・・・
【ひゃあ~】
ルル母さん、まだ産んでたんだ~~~v-356
子育てしたいんだね~~~v-292
最後に、もう1回雛ちゃんを抱っこさせたい気もしてくるね。。。
でも、もうそろそろね~
ルルちゃん、父さんとマッタリ過ごしてね~v-48
【いつも】
いびこさんv-238

同じくらいの数だよ~

巣箱を入れないと3個くらいでやめるんだけど
なんだか体調もよくなくて 生む間隔もおかしくなるから
まぁ 元気に産んでくれるなら・・・と巣箱設置してる

元々ものすごく世話好きな子だからねぇ
お迎えする鳥さん全員のお世話しようとしてたもんv-411

飼い主とえらい違いやわv-389
【】
ルルちゃん、もう6個? いつも6個くらいだったよね。
ほんとに、そろそろお終いにしようね。

子育てするの好きなんだねぇ。すごいなぁ。
【私も】
ぽんたさんv-238

もー充分 孫育てさせて貰ったし
これからは のんびりまったり過ごして欲しいんだけど
本鳥さんは子供が欲しくて仕方がないらしいv-390

心配なんだけど 大きく立派な卵を
時間の感覚バッチリに産んでるんで
見守るしかないのかなぁ・・って

生まなくなったらなったで
どっか調子悪いのかと心配になるかもv-411v-356
【ルルちゃーん!】
はるみさんに心配かけないように、ほどほどにね。(>_<)
もう、子育ては十分したから、あとはナナちゃんとゆっくり、いつまでも元気に過ごしてね!
この記事へコメントする