*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ムリやっ て
007_SP0000_20150211152431a92.jpg
   あんたの肩幅ギリギリ入らなんくらいしか開けてないし




どーやっても
 
         ☆ 入りたい ☆





なぜかウロコずのケージが大好きなココ

しつこい
009_SP0000_20150211152433ee4.jpg
   気付くと どっちかケージに入ってまったり

   でも今はルルんちに卵さんがあるからダメ




強制退去させたらこの不服顔
010_SP0000_20150211152434929.jpg



   ふつーにしててもブサイクなんだか

   ちょっとはニッコリしなさいっ





【狭いとことか】
Aちゃんv-238

暗いとことか好きだよ~

今度 にゃぁぁぁ って 教えようかっv-411
【いやいや、】
今回は劇画眉もでてないし、大丈夫大丈夫!
てか、なんでそんなにその隙間に!!
v-283みたいだね!
【必死感】
ぽんたさんv-238

伝わってよかったです~v-392

体を斜めにしてみたり 首を伸ばして
ケージに嘴ひっかけて勢いで入ろうとしてみたりv-389

いつまでやってんのv-403
って呆れますv-411
【爆】
笑〜
ココちゃんの必死さが、後ろ姿から伝わってきました。^ ^
まあ、どうやっても無理そうだったけどね。
そのチャレンジ精神にはあっぱれを
あげたいですね。^ ^
この記事へコメントする















