*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



負けたベッキー
041_SP0000_201502111521226e1.jpg




本日は
        ☆ クー優勢 ☆





毎日毎日 空中合戦を繰り広げるこのふたり

何が気に入らないのか 喧嘩をしない日がない




クー  いい加減やめれば
010_SP0000_201502111521191a0.jpg





聞いちゃいねー
012_SP0000_20150211152120212.jpg



   まっ ケガしない程度よろしく~

   いちいち 構ってらんない





【あははっ】
ぽんたさん~~~

ミルちゃん なんでも豪快そうだから飛び方も^m^v-236

女子のが上手説 二人だけの意見なんで
真相のほどはどーなんだかv-411

お友達んちはシロハラさんとズグロさんが
どっちも男子と女子なの~

ミルちゃん どーやらしぃと同じ飛び方っぽい・・・
なんだか・・・気の毒v-397
【あ、あれ?】
えー、そうなんですか!
女の子が比較的飛ぶのが上手で、男の子が下手なんですか!
まさかのミルが男の子だった説が浮上?!笑
ミルの飛び方は、かなり、ドタドタ感満載で、かなりスローです。笑
【最初は】
ぽんたさんv-238

いい雰囲気だったんですよねぇ

クーが新入りさんと仲良くしようと近ずいてったのに
ベッキーが威嚇したの
そのが何度か続いふたから クーがぶち切れたのかもv-389

えっ 軽やかv-236
うちでは下手くそな方なんでまさかのお褒めの言葉v-411
クーにも伝えておきます~

・・・ ミルちゃん・・・
まさか しぃと同じように 
ドタドタ重そうに飛んでるのかしらv-391

↓で 男子シロハラは下手っぴだと意見が一致したのに・・・

ミルちゃぁぁぁぁぁぁん v-411
【あれ?】
クーちゃんとベッキーちゃん、
良い雰囲気じゃなかったんでしたっけ??

それにしても、クーちゃん、軽やかですね!
ミルの飛び方と大違いでびっくりしてしまいました。笑
【旋回して】
帰りにも飛び蹴りしてったりするよ~
まぁ お転婆さんだことv-389

あははっ
男子は体が重すぎなのか~
うちも しぃは音ばっかデカクて
よくそんなにゆっくり飛べるな て感じ
【見えた(^_^)v】
クーちゃん、旋回してすごい(●^o^●)
うちのシロハラ女子は飛ぶの上手だけど、男子はどっちもへたっぴ。。
身軽で飛びやすいのかな?笑
【どうかな・・・】
見られるようになったかなぁ・・・

ダメだったらまた教えてね~
知らせて貰えると助かりますv-413
【若干】
あゆみんさんv-238

強いよ~~~~~
ベッキーも負けてないしv-389

ココとノンもやってるし
私は座ってのんびりなずと遊んでるけど
頭上ではいろいろ起こってますv-411

ムービー見れないv-236
なんかアップするとき調子悪かったから
その影響かな・・・
ちょっと確認してみるね~
【クーちゃん】
ベッキーさんよりも強いの?
ムービー、あたちには見えないの。。残念。。
くうちゅうせん。。迫力ありそう^_^;
この記事へコメントする