*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




なずが怒ってる。。。
046_SP0000_20150211152125e75.jpg



でたっっっ  

思い通りにならない時の・・・   

 
         ☆ イライラカミカミ ☆  




で・・・


このイライラの原因は、、、
043_SP0000_2015021115212317d.jpg


   ご飯を食べたいのにラオが邪魔だから




・・・て そこラオんちだし






【ヒビキくん】
mekkiさんv-238

ベニコンのイライラカミカミは迫力ありそうだね~

あれ なんかかわいいよねv-236
なに1人でイライラしてんのv-236 アホちゃうv-403
って思うんだけどね~v-397

ラオのこのおっとりは どっからきたのかなぁ
ショップ歴が長くてその間 必要以上に構われなかったのも良かったのかな
とか いろいろ思ったりするんだけどね。

だって うちでずっと育てた子で まったりさんいないもんv-389
あ・・・キキはまったりか、、、

白くてデカイのはみんなこんななのv-236
【全く一緒だ!】
ヒビキも、思い通りにならないと右足を噛んでるよ~
そのせいで、その部分だけハゲてるよv-509
なずちゃんとヒビキ、性格が似てるのかなv-361v-363

おっとりラオちゃん、やっぱり優しいね~v-398
【なぜか】
ぽんたさんv-238

思い通りにならない事があると
右足に八つ当たりしてますv-356

これで通じると思ってるのかなぁv-236
特にラオには通じないようなv-389

他人の物はなずの物~~~~
なずの物もなずの物~~~~~  by なずな
【なずちゃーん。】
自分の足に八つ当たりなんですね。(^^;;
他に当たらないのはえらいですよね。ラオちゃんに当たったりはしないんですね。^ ^
なずちゃん、自分のおうちのごはん、食べようね。笑
【ちっちゃいこ】
いびこさんv-238

が かわいいんじゃなくて
なず だからかわいいのっv-398 ← ばぁばバカ

他所のオオバタンさんってどーなのかなぁ
ショップではおこちゃまばっかだから
みんなこんな感じだけどね~

印象としては 女の子のがアクティブな気がするんだけどねぇ

おっとりしてて 癒されるけど
早よせーやv-359 て思うこともしばしばv-391
【かわい~♪】
ちっちゃいこの表情豊かなとこ好きやなぁ。わかりやすいしv-410
ラオちゃん、顔見てるだけでなんかほんわかして笑える。
オオバタンはみんなこんなにおっとりさんなんかなぁ。和むわ♪
【ただの】
つめやさんv-238

じぃさんじやなくて ボケかけた なのかっv-411

ラオの周りだけ 時間がゆっくり流れてるからねぇ
動きがゆっくりだから なずも攻撃しないみたい。
他の子にはガンガン喧嘩売るけどv-389

そーだねぇ
目の周りがシワシワのゴムみたいで
キョトキョト動く~

そーいや 他の鳥さん こんなにデッハリないよね。

あははっ 尻尾って押さえると怒るよねぇ
なずは ギャーギャー言う~
その時はカミカミはしないかなぁ
ひたすら 怒りのみv-236
【4人もいるのに】
Aちゃん[絵文字:v-238

誰もしないのかぁ
Oちゃんもしないんだよねぇ

うちは兄妹だけだよ するのは。
ちっちゃい時に死にそうなことばっかしてたから 
過保護にしすぎたせいかもね~

ラオ うちで一番優しいよ~v-221
【】
ラオちゃんがやっぱりちょっとボケかけたじいさんみたいで、笑える~。
孫=なずちゃんがきいい~!ってなってても、動じないこのほのぼの感とイライラ感の対比がおかしい~

ラオちゃんの目って(白色は皆そうなのか?)目の周りの皮膚の所も出っ張ってるから、魚とかカメレオンみたいな目の動きになるんだね~

うちにいたセキセイも意地悪して尾っぽ押さえたりしたら、イライラするのかなぜか自分の足噛んでた事あったな~
【わは!】
きゃわゆい~~!
これ、うちの子は誰もやらないなー。
てか、仲良しだよね~~!!
ラオちゃんやさしいしv-414
この記事へコメントする















