*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


楽しそうに遊んでるけど・・・
018_SP0000_20150207225337e7f.jpg




それ私の髪留めやん
015_SP0000_2015020722533569b.jpg
   まっ 壊される事前提で

   鳥部屋では100均のしか使わないからいいけどね~



それにしても・・・



鳥さんって 逆手なのはなぜ
013_SP0000_20150207225334e83.jpg
   力が入りやすいのかな




なんか・・・・   お行儀悪いっっっ







【ダイスケくんは】
Aちゃんv-238

鳥の着ぐるみ着た ちっちゃいおじさんだからv-411

うちでも誰だったか(覚えてない)逆手じゃない事もあったんだけどねぇ
今 どーなんだろv-236
全員の確認・・・・・ 面倒だからきっとやらないv-397
【うち】
大ちゃんは逆手じゃないんだよ~。
Qはどっちもやるかな。
今度じっくり見てみる~!
【飛びます飛びますっ】
mekkiさんv-238

なにそれv-236 わかんな~いv-397

逆手になんて・・・

なんで そ~~なるのっっv-237 ← わかってるやろ

鳥さんの持ち方って 筋肉がねじれそうなんだけどね~
人がやったらかなりお行儀悪いよねぇ

てか・・・そもそも足で食うのが問題かっv-411
【飛びます飛びますっ】
ヒビキもとんぼも逆手~~~v-410
当たり前かv-411
junkinが、『「飛びますっ飛びますっ」ってしてるみたいやん』と言うv-389
て言うか、それ分かるの年ばれる~~~v-411
はるみさんは、もちろん分かるよねv-403
節分で豆20個しか食べれないらしいけどv-391
この記事へコメントする