*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





お遊びタイム中 ずっとケージの上にいるシオン

そんなシオンが珍しく私の腕に・・・
014_SP0000_20150204231932a2f.jpg





流血
010_SP0000_20150204231930caa.jpg
   ピンボケで見えにくいっっ
 
   右前の外側の指先がパックリ切れてる



何かに驚いたトマトが八つ当たりした

いつもは怪我を負わせるような事はしなのに・・・

ギャーギャー言ってるから まぁたやってる と

二人の方を見たら

シオンが慌てて スタンドを伝い 私の方に走ってきた


珍しいなぁ。。。 と見てたら シオンが歩いた跡に点々と血が


慌てて迎えに行き抱っこして落ち着かせる。。。



普段 絶対に肩には乗ってこないシオンが肩にまで来て

ベッタリと体をくっつけてきた。

よほど怖かったんだろう



どピンクの服なんで悲惨感がないからいいかな・・
015_SP0000_201502042319333e6.jpg
   色が変わってるとこ 全部シオンの血

   フリースなんでかなり吸い込んでる



元々抱っこやナデナデがあまり好きじゃないシオン

最近は大人になってきたせいなのか

あんまり遊んでくんないし・・・   被り物はするけど。。。


でも 今日この事があって

あぁ ちゃんと私の事 頼りにしてくれてるんだ

・・・と 怪我してかわいそうな反面嬉しかった



みんなが飛び回ってると落ち着かないだろうと

ちょっと早めにお遊びタイムを切り上げ

ずっと抱っこナデナデして 血も止まって来てるしそろそろ。。。
016_SP0000_201502042319351f3.jpg
   お帰りいただこうとケージに連れてったのに。。。




思いっきり無視された
017_SP0000_20150204231936c84.jpg


   まっ 今日は特別

   15分ほど抱っこしてデレデレしてたら

   お腹すいたっっ とばかりに 生意気な態度になったので

   とっととお帰りいただきました



血も止まったし 食欲もあるので心配しないでね~






【私より】
Aちゃんv-238

シオンがびっくりしたみたいだよ~
なんか出てるぅぅぅぅぅ  みたいなv-229v-356

病気はいやだけど 多少の怪我くらいいいよ
って思ってた時だったんだけど
わぁぁぁぁ  ケガもいらんっっっv-12 てなったv-17v-356

血が止まったら 抱っこもナデナデも拒否されたけどねv-389
【わあ】
びっくりしたでしょ!
ほんと、けがはひやひやさせられるよね。
でも、大したことなくてよかった!
はるみちゃんにべったりってのもかわいい~~!
あは、わかる!怪我してかわいそうだけど信頼してくれてるのがうれしいって(笑)
【ありがとで~す】
ラルママさんv-238

最初 どっから血が出てるのかわからなくて
(指全部真っ赤だったし)
血がボタボタ滴るし・・
このまま止まらなかったらって すんごい焦りましたv-399

夜9時過ぎてるし 近くにコンゴウ診てくれる病院ないし
うわぁぁぁぁぁぁ てなりましたv-356

あはははっ ラルフくんはいつでも甘えん坊v-398
わかります~
うち クーがベッタリ過ぎて
もー どっか他所で遊んでよぉぉぉぉ
ってなってますv-394

かわいいんだけど ちょっとは離れて~~~って。
でも離れると寂しいんでしょうねv-392
【なんだかねぇ】
mekkiさんv-238

最近のトマトは反抗期まっさかりのバカ息子って感じv-403
ちび達やシオンとか 自分より弱そうな相手だけに
嘴を出す卑怯者だしねぇ・・・

シオン 前に爪切りで血が出た時もこんなだった~
痛さより 血にびっくりしてるみたい。

もー全くなんともなくて
どっから血が出てたのかもわからんくらいになってた。
すんごい回復力にびっくりだよー

でもって 抱っこしようとしたら思いっきり拒否られたv-390
【】
大事にならなくてよかったね~。
出血ってびっくりするよね。葵はすぐ心臓バクバクになるし。
まあ、白衣の天使~(ピンクの天使?)だし、怪我したときだけ甘えてくれればOKだね。いつも、ラルフみたいに甘えられると、うっとおしいよ~。
【あらら。。。】
シオンちゃん痛かったね~v-409
トマトちゃんも悪気は無かったんだろうけど、八つ当たりするよねーーーv-388
私も何度その餌食になったことかv-390

甘えてくれる時って、めっちゃかわいいし、嬉しいけど、シオンちゃん怖かったんだねーv-406
白い服じゃないんで目立たないけど、結構血が出てるねv-12
めーーーっちゃびっくりするよねーv-405
良かったよー 食欲があるなら大丈夫だねv-410
私も安心いたしましたv-290
【びっくり】
あゆみんさんv-238

あんなに血が出て大丈夫なのv-236
ってくらい出るよねぇぇぇぇv-399

シオンも痛いってより びっくりしたのが大きいみたいで
心臓ドキドキしてましたv-346

すんごい固まるよねぇぇ
ネットネトになってびよぉぉぉぉんって糸を引くくらい
でもあのお陰ですぐに血も止まるみたいだけどv-218

今日も朝からモリモリ食べてるし大丈夫v-221
抱っこしようとしたら拒否られたけどv-403
【鳥さんって】
けっこう出血するよね、じわーって言うよりビューv-292
血液濃いし、体温高いせいかすぐに固まってとれない。
漂白しても取れなくて捨てちゃった服、けっこうあるよ。
(もちろん穴あきだからもったいなくもないが。。)
本人(鳥)も痛いっていうよりもびっくりしてくっついてくるし。
シオンちゃん、はるみちゃんにナデナデしてもらって安心だったね。
とりあえず大事に至らずよかったよかった(*^_^*)
この記事へコメントする















