*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



深夜に送られてきたメールに・・・

こんなココが~
IMG_7201_SP0000.jpg


   思っていた以上に似合いすぎ

   鬼・・・・つーか カミナリさんっぽいけど



     Rいさん ありがとー 

     違和感がなさすぎて いいんだかなんなんだかっ





ついでに みんなのおいしい顔も見てもらおう♪



クー
013_SP0000_201502022349571be.jpg
   どんなものにも一番乗り♪



ナナとうさん♪
038_SP0000_201502022351156dd.jpg
    かなお気に召したようで すんごいいい顔で食べてた




こちらもいい顔してるけど・・・
043_SP0000_20150202235117646.jpg
    バリバリ砕いてお水にポイッ して遊んでた




でもって こちらさんは
045_SP0000_201502022351188c4.jpg
   差し出したらササッとすばやく受け取ったのに

   カメラがあるのでお口の中に隠した





他のみんなも食べたよ~

みんなご飯入れに入れたらさっさと食べるんだけど

約一名 ちょー甘ったれ坊やのこのお方は・・・
049_SP0000_20150202235120157.jpg


   こーやってのんびり待っててあげないと

   珍しいものには嘴を出さない

   しばし 時間が止まる、、、



   人それぞれ。。。 鳥それぞれ。。。 
   
   三者三様・・・・   15羽15様







【へぇぇぇぇ】
Ruiさんv-238

スマホでやったんだぁv-352

鬼と雷神ってそー変わらないよねv-236
何が違うって聞かれても ちゃんと答える自信ないし~

このココ かわいいよねぇ
目つきのせいか 全く違和感なくてv-411

同じヨウムでも
む~ゆんちゃんは鬼にはならなそうだよねぇ

みんな食べた♪
ポリポリとした食感も楽しいみたいで
みんなガツガツ食べてたよー

翠ちゃんはナナの子だもんv-426
【雷神かな?】
あはは!早速!
これね、スマホのアプリでチョチョッと合成しただけで…
なんかパーツに雷があったから使ったら、雷神になっちゃったぁ^_^;

ヨウムって尻尾が赤いだけあって、赤鬼似合うよねぇぇ♪
ココちゃんごめんね( ´艸`)

うちも昨日はみんな豆たべたよ〜
セキセイだけはなかなか食べないのよね、細かく砕いてあげてるんだけど。
翠はナナ父さんと同じポーズで食べたよ(^^)

…ラオちゃん(笑)!
【それぞれ~】
ぽんたさんv-238

興味はあるけど食べたくなかったり
いっぱい欲しいけどそれほど美味しいと
思ってるのでもなさそうだったり・・・

あららっ センセイちゃんってば
ぽんたさんに「ちゃんと食べやすい大きさになさい」ってか~v-411

ズグロって食いしん坊だから 
とりあえずなんでも口に入れますよねv-236

クーがどんどん食べるので(半分以上パラパラ落ちてるけど)
年の数食べられるかと あげてみたけど
さすがに途中で拒否しましたv-411
13個はいくら食いしん坊でも無理ですねv-397
【こんにちわ】
ほんとそうですね〜。
みんなそれぞれ反応違いますよね。^ ^
15羽もいたら、それだけの反応があって、面白いですよね。
我が家もお豆あげたんですが、
センセイは、腰が引けながらも、受け取りはするものの、丸いままだと食べず、、、
半分に割ったものをあげると、嘴で砕くことは砕くのですが、、、すぐポイッと。(^^;
ミルは、食べたのか、遊び食いなのかは定かではありませんが、
一応食べてました。^ ^
この記事へコメントする