*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今年も健康に過ごせますように~
002_SP0000_201502022349537ec.jpg




何これ?
001_SP0000_20150202234951613.jpg




今年は鬼のお面がないからモデルはココでいいよねぇ♪




どーゆーこと?
004_SP0000_2015020223495407b.jpg
   ちゃんと文字も入れといたから♪♪♪




久しぶりに食べる豆はおいしいらしい
011_SP0000_2015020223495643f.jpg




   みんな年の数だけ食べようねっ

   あー 私もっと食べたいなぁ

   20粒しか食べれないなんて残念~




   






【おいおいおいっ】
mekkiさんv-238

て 言われたのは20粒の事かと思った~v-411

でもって お面被らなくても素顔でいける
って言われたのかとも思った~
もー自分でめっちゃ自覚してるのが なんか悲しいけどv-389

とんぼちゃんとヒビキくん
反応がぜっんぜん違っておもしろいね~v-411

とんぼちゃんってば何がそんなに怖かったんだろー
節分用の鬼の面なんて ベニの顔と比べて
そー怖いもんでもないのにねぇ
。。。て ベニに失礼v-236

junkinさん その方程式はどーなってるんだぁ
【どっこにも】
Ruiさんv-238

突っ込まれるような事書いてないんだけど~~

・・・て 最後が一番突っ込みどころv-236

鬼打ち豆って私も初めて見たよ~~
昨日慌てて買いに行ったら これしかなかったぁ
とことんやっつけそうでいいネーミングだよねっv-392

ココが食べてるのを見て トマトも走ってきたんだけど
睨まれてすごすごと引き下がってたよv-411

えっ 袋を怖がるv-236
そっかぁ  そんな事全く気にせず ほれっ♪ て
胸んとこにくっつけて写真撮ってた~
ブチブチ齧って楽しそうに遊んでたよv-411

きな粉かぁv-351
それなら100歳になっても余裕で食べられそうだね♪
【おいおいおいっ】
ココちゃんを鬼代わりとは、ヒドイじゃな~~~いv-293
こんな美人さんに鬼のお面代わりだなんて~~~v-413
やっぱ鬼のお面は、はるみさんじゃないとね~~~v-411

我が家も豆まきしたよー。うちは、鬼役は私ですっv-398
私も鬼には似つかわしくないけどね~~~v-397
とんぼは飛んで逃げ回って、ヒビキはポンポンに膨らんで羽広げて向かって来たよv-411

わぁ~~ はるみさん、20粒しか食べれないんだ~
その計算なら、俺は18粒しか食べれんっっ by junkin ←どんな計算や~e-329e-356
【いやいやいや…】
色々突っ込みたい(笑)

まず、鬼打ち豆って⁈
初めて聞いた〜
私の周りの人は、福豆ってしか言わない、でも、鬼打ち豆!って今日から言う、その方が効果ありそうだから♪( ´艸`)

ココちゃん♪
鬼…だなんて(≧∇≦)
トマトちゃんはそう思ってるかもだけど…
偉いねぇ、袋に驚かなくて♪

人間は…もっと豆たべよう 〜( ´艸`)
最近、豆食べると数が多くてパサつくから、私はきな粉にしようかなぁ。
この記事へコメントする















