*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





フルーツは・・・
005_SP0000_20150129111838120.jpg
   なぜか下で食べるベッキー



りんごでもみかんでぶどうでも・・・

とりあえず ご飯入れからぶん投げ

下に落としてから食す


たまーに 自分のの上に落としてしまい

しばし悩む姿は ただのアホ







【深みなんて】
ジュリーさんv-238

過去記事全部遡っても どこにも見当たらないだろーv-411

まぁねぇ 時間はあるよね。
かわいそうだなぁ と思うもん
一日の大半ケージの中だもんねぇ
・・・と言いつつ 今以上放鳥する気はないんだけどv-391 ←おいっ

v-294の上に落っことしたのはかなりショックみたいだよー
しばらく悩むのは これを食ったら鳥として終わり・・・
とか考えてるのかv-236 v-411
【やっぱさ^^】
なんせ彼らには、我々人間とは違い、
たっぷり時間があるからさ、
いろいろ自分なりにルール決めて日々過ごしてるんだわね♪と妙に納得した出来事だわ。
たまにうん○の上に落とした時の「うわ~~また、やっちゃったよ」的な唖然とする自分をも楽しんでいるのではないだろうか??くらい深みのある記事を有り難うm(_ _)m→爆笑
【さすがに】
mekkiさんv-238

諦めたよ~
自分のv-294でもやっぱイヤみたいv-411
私もイヤやぁ ← 当たり前だろっ 
つーか 想像するなv-236

えーーーーーっ!!
コーン一粒ずつっっっv-405

マイペースなんだねぇ
危機感ないからかなぁ・・・
それともやっぱ・・・




とんぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉちゃん健在なのかっv-397
【うははっ】
v-294に乗ったフルーツは、悩んだ後どーすんだ?
やっぱ諦めるか~~~v-411
フルーツ以外のおやつは落とさないの?
とんぼは、おやつはわざわざ上の止まり木まで持って行ってゆっくり食べてるよv-411
コーンの粒を1個1個持って上がってる時は、『下で食べた方がよくない?』って言ったけどv-411
この記事へコメントする















