*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





朝のお掃除タイム

トマトのおもちゃが無くなってたので新しいのをつけたら

ジーーーーッとケージの上から観察
007_SP0000_20150122110722ab7.jpg
   ものすんごい悩んでる




掃除も終わったし 帰れば

って言っても まだ悩んでる
013_SP0000_20150122110725fcb.jpg


   と ゆーのも

   帰れば扉を閉められるのがイヤだから

   まだまだお外にいたい   





011_SP0000_201501221107230c1.jpg


   ん  なんか閃いたか




ゴゾコソ・・・・・
014_SP0000_201501221107261ab.jpg




ケージの隙間から引きずり出そうとしてる
015_SP0000_201501221107285e0.jpg




結局 上手くいかず諦めて中に・・・




って・・・
017_SP0000_20150122110820225.jpg
   入った瞬間にパーツを齧りとってた



   やっぱ強いね~ ベニの嘴


   気は弱いけどさ

   
   






【やるよね~】
mekkiさんv-238

扉んとこに片足ひっかけたまま
閉められないようにして ご飯入れに首伸ばせるだけ伸ばしたり・・・
ほんの数秒 余所見した間にササッとおやつだけ取って出てきたり・・
まぁ いろいろ考えていらっしゃるようでv-389

あらららっ
とんぼぉぉぉ ちゃんもやっと とんぼちゃん になったかv-411

関係ないけど
あのヒヤシンスどっちもお迎え決まったねー
600万円だって~
しかも税別でっ@@
税金分だけで トマトとシオンのセットv-361
【あるある】
おもちゃは齧りたいけど、まだ帰りたくな~いv-389
ご飯は食べたいけど、まだ帰りたくな~いv-390
そんな時、なんとか外からおもちゃが取れないか、部屋に入らずにご飯が食べれないか、悪あがきしてるよーーーv-411
考えることは同じだねーーーv-411

この間、まだ遊びたいとんぼを引き離したら、初めて思いっきり噛まれて出血v-356v-74
最近、何でもイヤイヤ期で、噛む力もだいぶ強くなってきたよv-410
もうすぐお弁当箱の風呂敷包みでやって来て丸2年だよ~v-233
かな~りゆっくり成長しとりますv-398
【色】
ジュリーさんv-238

真っ黒のおもちゃだとどーするのかなぁ
てか そんなおもちゃ 私が好かんからまず買わないけどv-397

うち キキ以外はカラフルなおもちゃじゃないと
遊ばないよ~
色つきは体によくないからって 天然素材の売ってるけど
ぜっんぜん興味示さなかった。

この嘴でアゴ噛まれたの想像してちょー
本気だったらまずアゴなくなってるよねv-399
【色とりどり♪】
おもちゃもトマトちゃんも色合いが似てる(笑)
親近感沸くだろうね~~~~!
もし、これが黒一色のおもちゃだった場合はどうなるんやろか???
不思議と明るいほうが楽しそうなおもちゃに思えるねv-10
しかし、まじまじとくちばし見ると
やっぱ、すげえわv-12
この記事へコメントする















