*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



クーの誕生日の日記を見て

スマ画伯よりこんなのが届いた
DSC_0545_SP0000.jpg

   切り絵風イラスト♪




お腹の模様は雲を現してるのかなぁ
DSC_0544_SP0000.jpg


   
   こゆー発想が出来て それをこーして絵に出来るって

   ホント素晴らしいよね

   私なんて これを見て描け といわれても無理だし~

   しかも 日記見てすぐにこれが届くって・・・

   どんだけ早いんやぁぁぁぁ (紹介するのは遅すぎる



  

    スマくん いつもありがとね 





追 記 : 切り絵風 ではなく 
            ホンマに切り絵でした~

      言葉も出ないくらいの驚きやっっっ




スポンサーサイト


【びっくりだよー】
Aちゃんv-238

どんどん進化してくスマくんにはびっくりだよ~
すごいよねぇぇぇぇぇ
羨ましすぎる才能v-351

今年も口は減らんみたいやなv-403  v-411
【こりゃ】
本当にすごいお祝いだよね‼︎
画が描けるってどーなってるんだろ、て思うよ。
わは、はるみちゃんインフル疑惑か!
ウィルスの方が怖いって、、、

あ、なんでもないっすv-411
【だよねっっっ】
mekkiさんv-238

一回でいいから 頭に浮かんだ物を絵にしてみたいv-237
描けたら楽しいだろうなぁ
って すんごい思うもん。

ここのブログも絵を入れると
ちっとは楽しさも増えそうだし~

更新しようとした時になぜか他の用が出来たり
あと ここって写真の取り込みが面倒で
ついつい後回しになってたんだよー

ご心配おかけしました~
インフルエンザv-236 と心配メールももらったよv-411
まだ インフルエンザにかかる人と思われてて
ちょっと嬉しかった~
【さすが】
スマくんv-363
イメージがパッと絵に出来る才能v-353羨ましすぎる~v-413
私も生まれ変わったら、絵が上手になりたいv-398

はるみさんおひさ~~~
あんまり更新が無いんで心配してたよー 飲みすぎとかv-397
この記事へコメントする















