*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

クーちゃん~~~
01.jpg




はっぴばぁすでぇ クーちゃぁぁぁん
02.jpg




はっぴばぁすでぇ でぃあ クーちゃぁぁぁぁぁん
03.jpg





はっぴばぁーすでぇ クーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
05.jpg



13歳おめでとーーーーーー

これからもずっと今のまま かわいいクーでいてねっ







【ありがと~~!】
Aちゃんv-238

そーそー
もー多少アホでもなんでも
元気ならそれでよしっv-218
あっ クーはとっともおりこうさんだけどねv-392

ひゃひゃひゃっ
一緒に歌ってくれたかぁv-413

もーちょっと なんか捻られへんかったんかっ
な歌だけどね~ ありがとねv-413
【おめでと~~!】
とにかく元気でいてね~~!
はるみ亭は、クーちゃんのお誕生日から始まるのか!
わしも一緒にうたっちゃったぜ~~~!v-411



携帯から書き込んだのが消えてた(^^ゞ
【ありがと~~~~~~】
mekkiさんv-238

無事 誕生日を迎えられてホッとしてるよ~

クーはね 私の事が大好きだから
話しかけられると嬉しくてしようがないらしいよv-398

あははっ 
私の誕生日も覚えてくれてたんだぁ ありがとー
v-236
クーの2倍だけどなにかv-391v-236

・・て いつまで元気でいられるか心配なお年頃ですv-394
気合でがんばるでーーーv-91v-17
【あっ・・・】
うひゃひゃひゃっ

↓に書いたの まんま答えがここに~~~~

クーもきびちゃんみたいに 優しい男の子が好きだろうなぁv-398

・・・て それは私の希望かっv-411
【ぉお~~~】
あゆみんさんv-238

わぁ♪  
もしかして一緒に歌ってくれてるv-236

わーい 嬉しいっっっ
誰かやってくれるかなっ
って ひそかに期待してたの~v-398

きびちゃんのお誕生日確認してみた・・・

あれれっv-236
ひとつ年上かな~v-392
【ありがとでーす♪】
ぽんたさんv-238

大きなケガや病気もせず
ずっとかわいく誕生日を迎えられて嬉しいです~v-398

私からクーには おめでとー より
ありがとー をいっぱい言いましたv-392

しぃと仲良く・・・あははっ
あんまり仲良しではないけど 相手はしてあげてるんで
その間は私も平穏ですv-411v-426
【お誕生日おめでとう~~~】
v-308クーちゃん13歳のお誕生日おめでとう~~~v-314v-306

羽をピッピッと上げる仕草がかわいいねぇぇぇv-398
すっごく嬉しそうね~~~v-413
いつまでも元気でかわいいクーちゃんでいてねv-392

そして。。。はるみさんv-363
ん十ん才のお誕生日おめでとう~~~v-385
いくつになったのかな~~~v-410
クーちゃんと何歳違いかな~~~v-391
いつまでも元気で綺麗なはるみさんでいてねv-413
【↓】
せーの!で一緒に歌ったつもり(^_^)v

でも。。。
きびちゃん、来月で14歳になるんだった。。。(>_<)
【】
はっぴばぁすでぇ クーちゃん~~~
はっぴばぁすでぇ クーちゃぁぁぁん
はっぴばぁすでぇ でぃあ クーちゃぁぁぁぁぁん
はっぴばぁーすでぇ クーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

13歳おめでとーーーーーーv-315v-315v-315

クーちゃんは早生まれのきびちゃんと同級生だったー!!
【クーちゃん❤︎】
ハッピーバースデー‼︎

羽をクイッとあげる仕草が
たまらなく可愛いですよね。^ ^
しぃちゃんと仲良く(笑)いつまでも元気でいてね❗️
【ありがとうございます】
ヤスさんv-238

お祝いありがとうございますv-413

クーのお腹 真っ白でしょ~
他の部分もとてもクリアな綺麗な色なんですv-398
しぃはなぜか黄腹だし 他もちょっとぼやけたいろなんですよねぇ
頭もぼやけてるから 噛み付くのかしらv-391

しぃ化するのだけは簡便願いたいわぁv-12
あっ でもはるおにはすでにしぃ化してるけどv-411
それはとても良い事ですv-397
【お誕生日】
おめでとう~。v-314v-315v-314v-315v-424v-425v-424
真っ白なレオタード姿、可愛いね。

これからもしぃちゃん化しないで、優しいク~ちゃんでいてね。v-411
この記事へコメントする