*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



にあげたあひるさん

何度入れても放り出してあるので

そんなに気に入らないのなら仕方ない・・・・







て 事で♪
016_SP0000_201501051746064f3.jpg
   ぎゅうぎゅう詰めにしてあげた




雛ちゃんずだよ~~~~~~
020_SP0000_20150105174608c8e.jpg
   複数形にしてみたけど~~




聞こえないふり
021_SP0000_20150105174609337.jpg




ついでに 見なかったふりも
022_SP0000_20150105174610772.jpg




しばらくして見に行ったら・・・



全部放り出してあった
023_SP0000_2015010517461219d.jpg
   全て無傷



でもって



ドヤ顔
026_SP0000_2015010517463565e.jpg



   えーっと・・・

   これって楽しんでるのか







【これ】
Aちゃんv-238

全部ホントの雛だったら・・・

とんでもない事になりそー
ハゲ期は凶暴だからねぇ

今また嘴が綺麗になりつつあるんだけど・・・
もー期待はしておりませんっv-411
【きゃ~~~!】
かわいすぎる!
ヒナヒナずもくろあちゃんも!!

くろあちゃん、今年こそv-353やってくれるのかっっ!!
【こんな】
りんさんv-238

かわいい巣 他にないやん~~~~v-351

アヒルさん人気なんだぁ
うち ラオは大好きだよ~
いつもグッチャグチャに噛み切ってあるよv-394

おでこでキャッチボールはちと無理か~
でもすんごいコントロールいいのね♪
あれ 嘴の部分だと結構当たると痛いよねv-236
【】
いやいや、そんなシュールな巣はいらないでしょう(笑)!
我が家ではこのあひるさんは人気者ですが乱暴者の
ローリーですから、カイヌシに投げてよこします。
高確率でおでこにヒットするので凶器なおもちゃと
してカイヌシには嫌われておりますよ♪
しかしドヤ顔かわいすぎます~♥
【あ~ららっ】
ジュリーさんv-238

あけましておめでとうございますv-351

年々無理が利かない年になってきてるのね~v-397
・・・て そーゆー自分もそーなんだけどv-393

ほんと 鳥ずのお世話で手いっぱいだけど
鳥ずのおかげで なんとか気力で頑張れてる気もする~
倒れるワケにはいかんっっっv-91v-17v-41

今年もよろしくね~~~v-413
【頭が】
ぽんたさんv-238

もわもわなのとつんつるてんと
すんごい変わりますよね~

人が折角好意でお友達作ってあげてるのに
放り出すとは何事v-359

全部下に落っこちてるの見た時は
私もめっちゃ笑いました~

今 あひるさんずは洗われて干されてますv-392
【うふっ♪】
Ruiさんv-238

新年早々に大笑いしていただけて
光栄でございます~v-411

どんな風に放り出してるのか 
実際に見てないんだけど
無傷なのをみると かなり目障りv-236

そーだそーだっ
もっと進化すると全身黄色くなるんだぁv-351

・・・かわいくないけどねv-403
【ばか受けw】
あけおめことよろm(_ _)mm(_ _)m
大雪の1日に福岡→大分→熊本移動で今頃疲れが出て風邪を引いておりまっするm(_ _)m
そんな中、はるみVSくろあちゃんファイター見せて頂いて、笑って免疫力が高まった気がします(*^_^*)
今年も、ばたばたの1年になると思うけど、
できるだけ気持ちをゆったりもって、更年期の症状を軽減して仕事も家事もその他もがんばりま~~す!!
はるみちゃんも、インコーズの総元締めとしてがんばってね~~~(^^)/
【クロアちゃん】
ウケる。笑
はるみさんの行動にも笑ってしまいましたが。爆
クロアちゃんの逃げ腰のお顔と
ドヤ顔、両方可愛い‼️
【も〜〜ww】
…今年、
初めて心から純粋に笑ったかも!
(≧∇≦)

気に入らないのかぁ、そうかぁ、
可愛いねぇ( ´艸`)
くろあちゃん、頭は黄色になるんでしょう?
仲間じゃない〜( ´艸`)♪
この記事へコメントする















