*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




警戒中
004_SP0000_20150104130215624.jpg





いつもなら扉をあけるとすぐに出てくるのに

ハンモックの後ろに回り込み全く動かず・・・
003_SP0000_20150104130214898.jpg




どーやら初めて見るパンツが怖いらしい
005_SP0000_201501041302175da.jpg




ガン見
007_SP0000_20150104130218626.jpg


   パンツと私の顔を何度も交互に見るも出てこない



パンツが怖いのか・・

ハート柄なんてガラにもない

ラブリーなパンツを履いてる私が怖いのかはナゾ






【翠ちゃん】
Ruiさんv-238

部屋着選びも大変だって言ってたもんね~

ウロコ・・・・んー なずだけなんだよねぇ
他の子は全く気にしてない。
なずは私をどこで見分けてるんだv-236
まさか私の顔解ってないんじゃ・・・ 
て疑ってみたりv-403

部屋着を買うのに最近はチラッとなずの事が頭に浮かぶよー
気にしないで買っちゃうけどv-391 ← 安いから
【なにが】
mekkiさんv-238

どー怖いのかわからないから
様子見て 原因を探さなきゃなんないの面倒だよねぇ

あははっ
とんぼちゃん おもちゃも確認するんだっv-411

そーいやトマトは 自分ちに入れられると平気なのに
外で見せると怖がることがよくあるよー

おもちゃは見た目で判断するんじゃなくて
場所で判断v-236
【あっ】
ぽんたさんv-238

誰だか書いてなかった~v-356

なずですっ♪ 正解v-426

なず 鳥さんには強いんですけど
結構いろんなものを怖がるので面倒ですよーv-403

甘やかして育てすぎたのかな~
【同じ〜!】
いやいや、はるみさん〜
ラブリーなのが怖いんじゃなくて、
なずちゃん、翠と似てるんだと思うよ!
血が繋がってるし♪
翠も新しい布にいつも驚くから!
む〜ゆんの発情を紛らわす為に買った、私にはあり得ない、ギャルラブリーな部屋着、翠が一番効果あって…
しばらくケージの隅に張り付いて離れなかったもの^_^;

ウロコは初めての布(大きい物)が苦手な子が多いとか?
【うははっ】
とんぼと似てる~v-411
新しいものを察知するのが早くて、ガン見して警戒するよ~~~e-1
毎朝お家に帰るとき、必ずおもちゃのチェック~~~v-290
ジロッe-317と見て、怖いものかどうか確認する目が面白いよ~~~
なずちゃんもとんぼも、意外なとこを怖がるね~~~v-411
【爆】
笑。

なずちゃんですか?
いつもは大胆不敵ななずちゃんですが、こういうところは繊細なんですね。^ ^
この記事へコメントする















