*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




新しいおもちゃ♪
051_SP0000_20141231123018dc9.jpg




椰子のみの中が空っぽなのでぴよちゃん投入~
048_SP0000_201412311230158fc.jpg




いやぁん くろあの雛ちゃん♪ かわいい~~

って 遊んでたら・・・




なによこれっ
049_SP0000_20141231123017ad3.jpg

   嫌な顔された




ホンマにこれが雛だったら

醜いアヒルの子 の逆バージョンやな






【かわいいかわいい】
Aちゃんv-238

雛ちゃぁぁぁぁんv-398v-344
って育ててたら こんな真っ黒に・・・・
て ちょっとかわいそうじゃないv-236v-397
【な、】
なてことを!
醜いあひるの子の逆、て!!
【まぁねぇ・・・・】
mekkiさんv-238

産んだとしても卵だし てか~v-411

こんな黄色いの知らんわっv-289v-359 とかv-236
【こんな仔】
産んでませんけどv-359って言ってるようなv-411
【気に入らない】
ぽんたさんv-238

らしくて 何度入れても放り出してありましたv-403
全く齧りもしてないところを見ると
存在自体がうっとーしいv-236

ふふっ
かわいい綺麗な雛ちゃん
どんな鳥さんに成長するかと楽しみにしてたら
まっくろけっけ~v-411
【あひるちゃん】
このおもちゃはかじって遊ぶのですか?
さすがに中には入れないですよね?^ ^
みにくいアヒルの子、、、逆バージョンですね。笑
この記事へコメントする















