*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


またもやこんな事になっておりますが・・・
037_SP0000_20141231115117e2f.jpg




こちらの熟年夫婦 
040_SP0000_20141231115134d50.jpg
   まだまだお元気な様子




今朝5個目(今年通算21個目)の卵を産んだルル
041_SP0000_20141231115136bc6.jpg
   まだお腹に持ってるみたい

   一体何個産むつもりだろ

   食欲も元気もあるんで大丈夫だろうけどほどほどにねっ




   今年も今日で終わりですね~

   なんでもないはるみ亭の日常なのに 

   「楽しみにしています」 と言ってくださる方がいる・・

   とても有難く思っております

   来年ものんびりペースではありますが

   どーぞ宜しくお願いいたします。





ボクからも・・・
033_SP0000_201412311151169b7.jpg




お願いします
018_SP0000_20141231115112df6.jpg




あたしからも
030_SP0000_20141231115115a0d.jpg




お願いねっ♪
028_SP0000_20141231115113111.jpg



二人ともちゃとご挨拶できでおりこうさん♪

カキカキして欲しいだけだけどね

手を差し出すと頭を下げるので こーゆー時ええわぁ





【ラブラブ夫婦は】
mekkiさんv-238

うちと間逆でどーしたらいいもんなのかっv-411
junkinさんの毒舌 なんか憎めないから私も楽しいよ~

ルルナナには今年はずっとハラハラドキドキさせられてるっ
でもまっ こちらの心配もよそに しっかりしてるv-218

こんなに頑張ってるのに 全部無精卵なのが不憫なんだけどねv-393

こちらこそ いつもありがとー
来年 いや 今年もよろしくねっ
あっ 新年早々また出るからねっv-392
【夏から】
つめやさんv-238

立て続けにずーーーーっと産んでるv-356
巣箱入れないと3個でやめるんだけど
どーもルルの体調がイマイチになるんで
お腹が大きくなったら仕方なく巣箱設置してるんだけど
いい加減諦めてくんないかなぁ・・・
大きくて立派な卵なんだけど
交尾たまーにするくらいだし ナナがダメなのかなv-236
ルルは諦めきれないみたいv-390

あははっ  今日「は」なんだっv-411
いつもそーだけど 最近特にストーカー化して
ずっと私の近くにいるよー

ラオすでに14歳
もー一生このままじゃ・・・v-403

読み逃げでも見てくれてありがとーv-413
来年・・・あっ もー今年かっ
こちらこそ よろしくね~v-352
【ひゃあ~~~】
最後の最後までハラハラドキドキさせてくれるね~熟年夫婦は。。。
元気そうなんでよかったけど、心配はつきないね~v-393

ココちゃんもラオちゃんも、上手に挨拶が出来てすばらしい~~~v-424
今年も1年楽しませて頂きましたv-398
junkinの毒舌にも付き合ってくれてありがとーv-411
はるみさんが乗って突っ込んでくれるから楽しいみたいよv-411
来年も夫婦共々よろしくね~v-413
【】
また卵ちゃん産まれちゃったの~?
元気そうだから大丈夫みたいでよかったけど、色々と心配にはなるよね~。
色んな出来事がちょっとづつあって今年も終わるね~
でもとりあえず皆元気で過ごせてるからよかったね。
それが一番だよね~

私も読み逃げだけどいつも楽しく見てるよ~
ココちゃん今日は普通にかわいいね~(今日は?)
ラオちゃん、くちばし半開き、いつか閉じるのかな~?(笑)
来年もよろしくね~
【ごあいさつ】
あゆみんさんv-238

してるように見せられるのがいいわぁv-411

ほんっと 心配事のが多い一年 とゆーか毎年v-236
楽しい事だけ書ければ 書くほうも読む方もいいかも・・・
だけどこれが現実だものね~

それでも沢山笑ってもらえて嬉しいですv-413

私もいっぱいいっぱいお話できて楽しかった~
こちらこそ 来年も宜しくお願いしますっv-398

よいお年を♪
【】
ラオしゃん、ココしゃん\(^o^)/
上手にごあいさつできました。

心配なこともたくさんありましたが、今年も何とか年が越せそうですね。
今年も毎日はるみちゃんの日記を覗いて、たくさん笑わせてもらいました。
たくさんおしゃべりできてうれしかったです。
来年もさらにさらにどうぞどうぞよろしくね(●^o^●)

この記事へコメントする