*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日のICUに引き続き



第二段
026_SP0000_2014123011444022c.jpg



なずとベッキーはセラミックヒーターをケージ中付けの為

掃除の時ケージを引き出すのに線がとても邪魔になるうえ

ベッキーは線をケージ内に引き込み齧る



ベッキーのセラミックヒーター
030_SP0000_20141230114443d6e.jpg



黒いビニールテープで数箇所補修あり
031_SP0000_20141230114444c4a.jpg



気をつけていも またいつやられるかわかんないし

事故に繋がるのも怖いので早速取替え



今回は餅焼き網ではなく100均のこーゆーの
017_SP0000_20141230114419483.jpg




まずはなずのを取り替えた
014_SP0000_20141230114418367.jpg




残念な事に市販品ではそーサイズぴったりの物があるはずもなく

後ろ側はケースの出っ張りに引っ掛けられるので安定するけど
021_SP0000_201412301144230d2.jpg




前面と側面は無理なので 突っ張り棒を網に固定して調整
020_SP0000_20141230114422e83.jpg



ケージの中もヒーターがないとスッキリ♪
019_SP0000_20141230114421dcb.jpg




ベッキーはちょっと警戒中
025_SP0000_20141230114439627.jpg
   まっ ケージが縦長で暖突が間近だから仕方ないか~

   でもこの後すぐにご飯食べてたから大丈夫




はいっ 完成~~~~~
028_SP0000_201412301144414f3.jpg
   ・・・て 何が変わったのかわかんないってか



はぁぁぁぁ  これで毎日の掃除が少しは楽になるわぁ




鳥さんの安全対策がいろいろあって 

お家の大掃除もなかなか出来ないのよね~





・・・ってゆー言い訳が出来てとても幸せです









【わーぉ】
mekkiさんv-238

こんな時間に珍しい~
書き込みありがとーーーーv-413

忙しい時期でみんなブログなんて見てる暇ねーよv-359 て時なのに
嬉しいよーーーんv-351

いやいや ブログ書いてる暇あるんなら掃除しろ
みたいなv-411

でもって 昨日しぃにガッツリ噛まれたしv-393
もーね 完全に私の事が気に入らないってだけの様子。
痛っっっ て思ったら手首にぶら下がってた~
この前トマトに噛まれた裏側(手首の表側?)
あのデカイ絆創膏のお世話になっとりますv-359
【ごいす~~~】
改めて、はるみさんのこと尊敬~~~~v-424
一人ひとり、ケージごとの安全対策に掃除・・・大変過ぎるーーーv-356
そりゃあ家の事なんかする暇無いよね~
うちだって、する暇無いのに(おいおい2羽だろっv-397
みんながはるみさんのこと大好きで当たり前だね~v-398
この記事へコメントする