*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

嬉しいプレゼント
028_SP0000_20141227231657970.jpg



ワイングラスで♪ てのがなんとも嬉しい~
031_SP0000_20141227231659262.jpg
   

・・・にしても

一升瓶2本詰め合わせて

今まで見たのは大抵 720mlでかわいい感じだったのに、、、

これって、、、やっぱ、、、酒豪疑惑の私のためよね




ちびっ子なずにモデルさんしてもらいました~
049_SP0000_20141227231701d21.jpg
   しっかり乗ってくれたよ




有無を言わさず握られて乗せられ不機嫌
019_SP0000_20141227231654c73.jpg




でも 


えらかったね~ 上手だったねぇぇぇ


って 褒めちぎったら



ものすんっごい得意気な顔になったよ
021_SP0000_20141227231656e2a.jpg
   単純でよろしいっ




Mっきさん~

 新年のお祝いにいただきま~す♪ 残っていれば・・

      ありがとねっ♪♪♪
 







【ありがと~】
mekkiさんv-238

やだわぁ
アルコールなんて一滴でも口に入ったら
真っ赤になってワケ解らなくなるのにぃv-398

・・・ と一度くらい言ってみたかったv-411

届いたとき びっくりしたよー
宅配さん えらい慎重に渡してくれるから何かと思ったら
めっちゃ重かったぁ
か弱いから持てないと思われたのかしらv-351 ← ないないっ

なずもなかなかいいモデルさんでしょー
嫌がって逃げたんだけどおバカだから
手を出すとまたすぐ乗ってくるのよ~v-411
なのでそのまま握ってビンに乗せたv-392

この見た目にいつものワゴンもないっしょ~
唯一の和の部屋だよっ  てかちょっと極道入ってるぽいかv-356
【あははっ】
アップしてあった~~~v-411
そりゃ~ も~ 酒豪のはるみさんに720mlは失礼でしょーv-411
インパクト重視で一升瓶~~~v-351

わーい 久々なずちゃんv-349もモデルさんしてくれたんだね~v-398
ちゃんと乗れて偉いね~v-424
うちの仔達は出来ないよーv-292

ワインの時と違って、和のお酒の時は、背景も違うね~~~v-411
さすがはるみ亭v-363 色んな部屋があるのね~ 一升瓶に合ってるv-426
この記事へコメントする