*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




わーい♪
015_SP0000_20141222120414156.jpg
   シャンパンとパネトーネ




シャンパンのラベルがステキ
019_SP0000_20141222120417c79.jpg




こっちも♪
020_SP0000_20141222120418aac.jpg



いいねぇぇぇ  って言ったら、、、



ココも同意するように首を傾けた
018_SP0000_20141222120416639.jpg




他にもシルクの靴下とレッグウォーマー

鍋つかみ2種類♪
021_SP0000_20141222120419ad7.jpg
   寄る年波に逆らえない冷え性の私を知ってか知らずか・・・

   暖かく過ごせるようにとの気遣いがとても嬉しい

   鍋つかみは料理嫌いの私に嫌味か と思ったけど

   靴下のオマケらしい




鳥柄なので一緒に送ってくれたの~
023_SP0000_20141222120530034.jpg
   疑ってごめんよっ




贈り主は・・・
024_SP0000_2014122212053229f.jpg



   あっ 写真が違うっ

   でも これで誰か解った人は昔からの常連さんだねー




   Aちゃん♪ 

      毎年ステキなプレゼントありがとー







【ありがとー】
Aちゃんv-238

本日おいしく頂きました~v-272
スッキリしたさわやかな味で美味しかった~

あははっ  ラベルで選ぶよねぇ
なかなか鳥さんの柄とかないから
味そっちのけで買っちゃうv-411

青森は ホワイトクリスマス なんて
あまっちょろいもんじゃなさそうだねv-356
風邪ひかないようねね~

メリークリスマスv-255
【無事】
届いてよかったよー!
シャンパンはラベル買い、味はわからないよー⊂((・⊥・))⊃

いま、青森にいるよ。真っ白だよー!
ホワイトクリスマス、ってか、地吹雪だとホワイトアウトドアクリスマス_(^^:)ゝ

メリークリスマスね!!
この記事へコメントする















