*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





と言っても ちっこいけどね~
016_SP0000_20141221180940fa4.jpg



んまんまっ
018_SP0000_201412211809432c2.jpg




ノン~~~~  お顔が残念になってきてるよぉぉぉ
017_SP0000_20141221180942450.jpg



あっ・・
012_SP0000_201412211809390d6.jpg
   こっちよか 全然いいかっ







【全部て・・・】
mekkiさんv-238

これ小さいよー

芋ねーちゃんてv-411
めちゃめちゃダサイ子みたいやんv-411v-411

輪切り♪
うちも普段はふつーサイズ(てどれくらいだ?)のを輪切り~
ノンの持ってるのは輪切りにしたら
直径1cmくらいしかないよ~

ヒビキくんもとんぼちゃんも 
なにこれv-236v-236 ってなる大きさv-392
【ノンちゃんたち】
この1本、全部食べるの~~~v-362v-363
意外と芋ねぇちゃんなのね~~~v-410
ヒビキたちも、お芋大好きだけど、1センチの輪切りくらいしか上げたことないからな~ チマチマ食べてるよv-411
【ちっこくない?】
あゆみんさんv-238

こんなの私なら一口よ~v-411

そっかぁ
おいもさんの時はNGなのね~
そーよねぇv-398

ノンがこんなにガッツリ食べるって
滅多にないからよほど美味しかったのかなv-410
【おいしいものww】
お顔のことなんか気にしてられないよね~♪
女の子がおいもさん食べてる時写真撮っちゃだめよね~(*^_^*)

それにおいもさん、ぜんぜんちっこくないよ。。^_^;
この記事へコメントする















