*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ボール♪
070_SP0000_20141221180938ab7.jpg




ノンにはピンクがいいかなっ
036_SP0000_20141221180755194.jpg




中に鈴が入ってて音が鳴るから楽しいみたい
040_SP0000_201412211807578ce.jpg




シオンにはブルー
054_SP0000_201412211807584f5.jpg




あっ・・・



奪い取ったうえ速攻で破壊
056_SP0000_20141221180759132.jpg


   何度あげてもすぐ破壊しちゃう・・・

   遊び方間違ってるよっ




でもってラオ・・・・



ちっ、、、  これは怖くないのか
063_SP0000_201412211808005f7.jpg
 

  

   あんたにはやっぱりあひるさんをあげよう♪  ← こらっ







【ベニにとって】
mekkiさんv-238

おもちゃは遊ぶ物ではなく壊す物だよねぇ
慣れちゃって それが当たり前だと思ってたけど
おかしいよねv-236
わんこでもにゃんでも
おもちゃなんてそーそー買うものじゃないもんねぇぇぇ

あはははっ
なんだかんだ言いながらも
やっぱラオには変身してもらわなきゃねっv-411
【ベニって】
破壊しかしないよねーーーv-389
しかもあっという間~~~v-355

ノンちゃんにピンクのボールが似合ってるねv-345
ラオちゃんに・・・やめなさいってv-422
変身見たいけどv-397
この記事へコメントする















