*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ぴよっ♪
017_SP0000_201412211802115ce.jpg




ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよっ♪
020_SP0000_201412211804487b2.jpg



大勢だと・・・・



必ずいるよね こーゆー子
019_SP0000_20141221180212897.jpg




こーゆーのを持ち込むと まずやって来るのがクー
029_SP0000_201412211804510c4.jpg


   何度も何度もぶん投げるので メッ て見てたら

   何もしないも~ん ♪

   みたく シラバッくれて足を出してた




クーが遊んでると安心して来るのがしぃ
031_SP0000_20141221180452ccd.jpg
   もちろんぶん投げ専門



投げるばっかでつまんないからぁ。。。



この前同じようなの見てるから無理かな・・・

と 思いつつも ちょっと期待して
021_SP0000_20141221180449bcd.jpg



   ぐふふふっ

   見せただけでは ちょっとビビっただけだったけど

   これ お腹を押すと ぷぴー♪って鳴るんだよね


   ラオさんのいい表情が撮れました







【変身~~~】
mekkiさんv-238

mekkiさんの好きなラオが撮れた~v-221

100均のは安くてかわいいけど音がないよねぇ
これ ちょっと大きめでしっかりしてるよ。
でもお値段も・・・・
こんなにあるのは いただいたから~~~~v-411

あはははっ とんぼちゃんは飛ぶのかっ

でも飛んでるコンゴウが見られるっていいなぁv-398
【ひゃひゃひゃっ】
ラオちゃん変身した~~~~v-411
何回見てもいいわ~~~v-424ラオちゃんの変身v-398
うちの100均のあひるちゃんは、音鳴らないーv-292
なったら面白いのにね~ たぶんとんぼは飛ぶなv-355v-389
【真実の口】
ヤスさんv-238

ウソつきでもなんでも 
ナデナデしてくれる人はいい人~v-351
のラオはお口をアングリ開けたままだと思います~v-411

ふふっ
このクー めっちゃかわいいでしょー

鳥さんの背伸びとか ふとももがぴよ~ん って
伸びてるのすんごい好き♪

クーとしぃ
んー 投げっぷりは断然クーの勝ちねっv-392
【】
いかん、いかん アヒルちゃんを見れば条件反射的にラオちゃんの顔が出てくる。v-10

今度はラオちゃん、真実の口みたい。
はるみさんの手を入れたらどうなる?v-40

クーちゃんのちょこっと足を出してる姿が可愛え~。
アヒル投げ選手権、クーちゃんとしぃちゃんどっちが優勝かな。v-411

【黄色が】
Ruiさんv-238

嫌味のない色味で目に痛くないよー

クーは昔っから派手な物に敵意を抱くから
もしかしたら この黄色にイラッとしたv-236

ラオ 自分の大きさわかってないのかなぁ
嘴よりちっこいひよこにこんなビビッてv-403

エアバッグ~~~~~
誤作動してリコール対象になるタイプかっv-411
注) 白い粉が出るのは異常ではありませんv-221
【毎度】
ぽんたさんv-238

期待に応えてくれるいい子でしょ~v-411

こんなちっちゃいひよこにビビッてどーする~
でも見てる方は楽しいv-410

クー ほんっと怖いものなし
たぶん私が持ってる物 = 楽しいもの おいしい物v-236

ラオにはイマイチ信用されてないのかもv-411
【】
アヒルさん、かわいい〜!
ズグローズ色があってる〜♪

って流れからの〜
ラオちゃん!(笑)(≧∇≦)

いーちゃんに見せたら
「エアバッグみたい!」
たしかに!
【ぐふふ】
ラオたん、期待通りの反応。笑
👍
クーちゃんは、ほんと怖がらないんですね。^ ^
みんなそれぞれ個性ありますよねー。(^O^☆♪
この記事へコメントする