*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


赤い後頭部に。。。
059_SP0000_20141221180208664.jpg




青い背中に緑の羽根。。。
057_SP0000_20141221180207a32.jpg




ふっ・・・  変な生き物




今日も私の行く方行く方へと付きまとう
060_SP0000_20141221180210531.jpg
   追っかけてきて右側の止まり木に移動しようとしたら

   私が左側の止まり木の方に移動したので悩み中


   アホだけど これちょっとかわいい







【一緒♪】
mekkiさんv-238

大股開き かわいいよね~~~~~
ラオもよくやってるよ
大きい子のこーゆー格好 すんごい可愛くて好きv-398

ちなみにウロコみたくちっちゃい子は
ケージの番線とか 細いとこにしっかり捕まってるあんよが
ちょー可愛くて好き~~~~  ちっちゃいグーv-220
【どんくさい~】
ラルママさんv-238

瞬時に体重移動が出来なかったみたい~v-411

そーそーそーそー♪
大きさで言えばトマトが一番大きいけど
太さだとラオが一番v-218
ラオの指は芋虫みたいでトマトはミルワームv-236
・・て よくわかんない例えv-356
【あはっ】
今日のとんぼの格好と同じだv-411
私、この大股開きのポーズ大好きv-10
ヒビキもとんぼもよくするけど、かわいいよね~~~v-413
トマト君もかわいいっv-351
【】
やあだ~トマト君っ。
はるみさんの動きについていけなかったんだね。
コンゴウの指って、細長くない?
ラルフの指のほうが葵よりも太いんだよ。

この記事へコメントする