*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先月届いた保温ルーム ← その日の日記


破損した部分を作り直して貰う為に一旦分解して送り返し

綺麗に修復されて戻ってきたので組み立てた


039_SP0000_20141221154701f46.jpg


 
   修理はとっくに出来て届けてもらっいたにも関わらず
   
   さすがに1人で組み立てるのは無理で 

   またまたはるお待ちして ようやく完成

   なかなかお店にも報告できずに焦った~




保温の方法としては

ひよこ電球をケージの中付けで使用するつもりだったんだけど

丁度ケースの注文をした頃に 鳥友さんからいい情報をゲット♪



こんなの♪
040_SP0000_20141221154702ca9.jpg
   天井部分に取り付け~

   厚みも2cm程度ですんごく軽い

   ひよこ電球ってキキは慣れてるけど

   他の子は破壊する可能性大なので

   これはかなりいいかも~



あっ これねっ♪
041_SP0000_2014122115470485e.jpg
   鳥だけど 結局保温器具もサーモスタットも爬虫類用だぁ


   Pルームさん いい情報ありがとね^^




取り付け方は。。。

餅焼き用の網に付属の金具で
043_SP0000_20141221154705a17.jpg
   見た目はなんだけど まっ 真上から見ることもないしいっかぁ




これで このお3方も
043_SP0000_20141221154621bb1.jpg




病気なんぞしそうにないこちらさんも・・・
041_SP0000_20141221154619005.jpg




爬虫類用具が一番違和感ないこのお方も
015_SP0000_20141221154618fe9.jpg
   安心して過ごす事ができるかな♪



でも出来れば使わずに済むように

しっかり食べて運動して 体力つけようね~






【あぁぁぁぁぁぁ】
プルームさんv-238

脂粉の事 忘れてたぁぁぁぁぁぁぁ
この黒い部分掃除しにくそうだよねv-12v-356

でも 見た目もすんごいスッキリしたし
何より破壊される心配が無い(のか?)のがいいわぁv-351

いい情報ありがとね~v-413
【おぉーっ。】
ぴったしにスッキリ収まってグーだね‼︎

アチコさんの脂粉がもはやヒーター面にモヤってるけど、仕方ないかなー…

ダントツもっと鳥グッズ店にも置ばいいのにね‼︎
この記事へコメントする