*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今朝の掃除中


いつものようにが抱っこして欲しいと降りてきた。

いつものように腕に乗せてお話~

そしたら・・・



ひざに乗ってきたぁぁぁぁ 
064_SP0000_2014120911200447a.jpg
   こんな事は初めて

   はるおにはよくまとわりついてるんだけどね

   最近 お遊びタイムも私の傍をはなれず

   移動すると付きまとってたけど まさかこんな事まで




潜ろうとしてるし
062_SP0000_20141209112002c34.jpg




とまっ♪ どうしたん~ ←デレデレ満開



って聞いてみたら



こぉぉぉぉんなにかわい顔してくれたよっ
065_SP0000_2014120911200571f.jpg




   うっきぁぁぁぁぁぁぁ

    しあわせっ
   

                       ↑  落ち着きなさいっ










【やった~^^v】
mekkiさんv-238

なーんと 今日のお遊びタイム
私の目の前のスタンドにいるトマトを
ナデナデしようとしたはるお
トマトに嫌がられてたよーv-218

でねっ 今度はココがヤキモチ~
まぁ トマトの目の前で私の肩に乗ったまま離れず・・・
ナデナデしろ と要求v-389

モテル女は辛いわぁv-411
鳥が相手なのが悲しいv-403
【うひょひょっ】
やったね~ いよいよトマトちゃんもはるみさんに乗り換えたv-218
はるおさんには申し訳ないけど、今までしなかったことされたら、め~~~っちゃ幸せだよね~~~v-10
トマトちゃんも、みんなを見て、ずーーっと甘えたかったんじゃない~?
やっと勇気を出して甘えに来たのかな~v-398
やっぱ、ココちゃんに焼きもちだよv-363
【ありがとー】
まとこさんv-238

嬉しいんだけど 信用はしてないんだよねっv-391
なにせ一度 アゴがっつり噛まれてるんで
いつ何するかわからんから~

ねっ 今まで出来なかった事が出来るって
すんごい嬉しいよねぇ
思い返せば いろいろあったなぁ・・・しみじみ・・・

あははっ 叫んだらダメになるかもってか~
慎重になっちゃうよねぇ
せっかくここまできたのに 台無しのなったらって~
わかるわかるっ


ふっ・・・
そーゆー言い方するなら
この前だって 数千時間ぶり♪ やん~v-411
【おおおおお!】
おめでとー!

今までしてこなかった事や
させてくれなかった事が出来るようになると嬉しいよねーヽ(・∀・)ノ

撫でさせてくれなかった子が撫でさせてくれるようになった時なんて!!!

叫びたい!!

叫んだら驚かれて2度と触らせてもらえないかもだから、心の中で叫んでるけど。。

嬉しくて泣きそうな時がある♪


あ。
はるみさん♪
数時間振り~
この記事へコメントする















