*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





さ~てと♪
091_SP0000.jpg





新聞紙を敷き始めた時点でわくわくのくろあと・・・
094_SP0000.jpg





早くお水~~~~ と半分怒りかけのノン姫と・・・
095_SP0000.jpg




なんとか逃げ出そうとするココ
093_SP0000_20141207142755d65.jpg


    ふっ・・・ 無駄や




それ~~~~~~~っ
098_SP0000.jpg




こっちもっ
101_SP0000_2014120714293242e.jpg



もー 写真なんてブレまくりのテンションなふたりに対し、、、




終始お地蔵さん化する
103_SP0000_20141207142934e21.jpg
    グレーなだけにホンマに地蔵やな




動画でどーぞ♪  

   ☆  温度差 ☆   は写真ても動画でも変わらなんか~





さっはりしてご機嫌な
112_SP0000_20141207143039690.jpg




もっとやって欲しそうなノン
113_SP0000_201412071430408f7.jpg



   仕方ないからこの後もちょっとやったのに

   結局 温室に戻ってから自分の入れでやったふたり




んで・・・

さんは と言うと。。。



温室に戻ってからも動きませんっ
109_SP0000.jpg
  





【翼くん~】
ジュリーさんv-238

優しいねぇぇぇぇv-398
例えワケわからんかったとしてもっv-411

・・・て ひかりちゃんは裸v-236
あっ いくらなんでも水着かぁ

どこでどー違ってくるんだろうねぇ
元々v-236
人間でも風呂嫌いっているもんねぇ
風呂はいんないでそのままベッドに入るなんて 
私には考えられないけけど。

それにしても。。。
うちの鳥見て 自分の子供の幼少期を思い出すってどーよっv-411
【いいね~~!】
動画も見させてもらったよぉ~~v-411
かわいいね~~v-407
人間の子供も水が大好きな子と怖い子と分かれるけど、
どういう心理状態なんだろうね~~~v-410

そういえば、2歳の時の例のひかりちゃんv-350
庭のブランコに乗ってる時、ホースで水をかけてあげたら、おおはしゃぎでノンちゃん状態v-391
しかし、鼻が突然かゆくなって、
両手はブランコのひもを持っていて、それでも遊び続けたい。
結果、「お兄ちゃん!!!鼻がかいぃ~~~!鼻!!
鼻かいて~~~~!はやく!!鼻!」とお兄ちゃんを呼び寄せ、
洋服を着たままのお兄ちゃんは、訳も分からずびしょぬれになりながら、妹の鼻をかいてあげてました(笑)

て、つい思い出して、長く書いてしまったv-407
【いろいろみたい~】
みっきぃさんv-238

大抵の子は気持ちよさそうにしてるんですけどねぇ
ココはむかしっから大っ嫌いで
かなりの汚ギャルよー
あとラオ@オオバタンと キキ@ホンキバタンも嫌いみたい。

チビずは勝手に水浴び(水入れ)してくれるので楽ちん~
ベッキー@ベニガオは 洗面器でやってくれるからいいんだけど
後片付けが・・・

順番にお風呂に入ってくれれば一番いいんだけどっv-411
【鳥さんて…】
みんながみんな水浴び好きじゃないんですねー(笑)
ココちゃんのテンションの低さが
かわいい(*¯ω¯*)カンジ♪
お地蔵さんに思わず笑ってしまいました(*^▽^*)
うちの女子達は大抵強制水浴び♪
ホントはタライとかでパシャパシャ
水浴びしてくれるの期待してたのに
やってくれませーん(T_T)
この記事へコメントする















