*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





あれっ それってもしかして・・・
042_SP0000_2014120714260554a.jpg




帰ってから遊べるようにとつけたばっかなのに
045_SP0000_2014120714260771f.jpg




まぁ たのしいならいっか~♪ と見てたら

シオンがなにやら気になる様子。。。
084_SP0000_20141207142752d9e.jpg




そしたら こやつらまで・・・
082_SP0000.jpg
   クーとココ




トマト もっと遊びたいのにおもちゃにたどり着けませんっ
080_SP0000_20141207142750d8e.jpg


   最近 チビにもちょっかい出して嫌がらせをするトマト

   未だココにだけは何も出来ず

   ちょっとココが近づくだけでも逃げ回ってるよ~


   1人くらい 〆る人がいないとねっ





【もーねぇ】
mekkiさんv-238

お遊びタイムは私にとって もはや楽しいものではなくなってるよー
いろいろ監視しなきゃなんないから疲れるのなんのってv-403

最近トマトはみんなにちょっかい出して嫌がらせしてるよー
反抗期かねv-403
ココにも時々挑んでるけど あっさり引き下がってる。
なにせ目の前にガバッッと嘴出しても 
微動だにしないからね ココはv-411
結果 至近距離で睨まれてすごすごと・・・

ねー
別にお遊びタイムにわざわざおもちゃで遊ばなくても・・
と思うんだけど ケージの外から中から引っ張って齧ってるよー

革紐のも遊んでくれたんだぅ よかったv-410
あれ そのもので遊ばなくても
紐が役に立つからいいかな~ て思ってたの。
結構いい量あるしねv-221
【自由すぎて】
ぽんたさんv-238

ちっともまとまらないんですけどねv-403

そーですねぇ
自分から喧嘩ふっかけたり 意地悪したり
そーゆーの全くないけど
やられたらやり返すし ふっかけられてもデーンと構えてるし
やっぱ最強なのはココですねv-287v-20
【みんな】
やりたい放題v-411
くつろいでるよね~ トマトちゃんだけがくつろげないってかv-411

ベニって、ほんと破壊好きだよね~
なんでもすぐ食い付いて『バキッ』だもんね~
色とりどりで、齧り放題で楽しいんだろうねv-363
ヒビキも速攻で齧り倒したよ~
革紐のおもちゃ、とんぼちゃん、最初は怖がってたけど、夕方には全部壊して革紐もバラバラになってたv-411
いっぱい革紐があるから、おもちゃ作りに重宝してるよ~
ありがとーーーーv-351
【みんな〜】
自由だぁ〜〜。笑

はるみさんのおうちで、
全体面で考えて、最強なのは、
やはりココちゃんかな?^ ^
【すのこ】
てんちゃさんv-238

あれは噛み心地がよさそうよね~
トマトもきっと好きだと思うわぁv-218
でもものすんごいゴミよねv-403
それ考えるとあげたくないv-397

今 みなさま本当に気がたっていらっしゃるので怖いですよぉv-399
しぃなんて ずっと私の事狙ってるし。。。

あの大人しいラオでさえ 
朝 掃除機のホースに襲い掛かってくるしv-12
それでも私にケガさせないようにはしてるっぽいv-392

ラオがうちに来て間もない頃は
くろあが飛ぶたび 大絶叫してたよー
今は 頭上を見上げて 大口開けて
無言で固まってるv-411
【破壊にいそしむ】
むかし、コンゴウが、押入れにいれて湿度調節をおこなう
「すのこ」なるものを、くちばしにものを言わせ破壊しまくっているのを見たことがあるが、そこの担当者いわく
「シュレッダーですね」だと

みるみるうちに、こなごなになる「すのこ」をみて
「あんなのにかまれたら、たいへんだー」
と思ってみていましたが、ここにお一人、かまれてしまった経験のある方がいらっしゃる。

気まぐれ&春が来てる鳥さんを飼っていらっしゃる皆さん。 気をつけましょう。

そうそう、「はるみ亭」の回答ありがとうございます。
くろあが飛行の名人となると、頭の上を飛び回る黒い物体に、びびりまくりのラオの姿が思い浮かばれて、なんか笑える。
この記事へコメントする















