*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


トマトとリーフ
038_SP0000_20141207142603203.jpg




ちびっこにすぐ嘴をだす
039_SP0000_201412071426049f5.jpg
   おっきな体してるくせに

   ちびっがそばにいるだけで恐怖らしい




それしきの事で追い払えるワケもなく・・・
037_SP0000_20141207142601058.jpg


   私に怒られただけの


   いい加減 学習すれば 






【わかってない~】
ぽんたさんv-238

そーかも♪

ウロコ見て 
わぁぁぁ デッカイの こっちに来るなぁぁぁv-382v-356
とか思ってたりしてv-411

肝っ玉が豆粒なのねv-411
【トマトちやん。。】
自分の体の大きさ、わかってないですよね。笑
自分はまめ粒のように小さいと勘違いしてますよね、きっと。。笑
【べニって】
mekkiさんv-238

優しいとゆーか・・・

ヘタレ なんだろうねぇv-389

ワンコなら大きい方がどっしり構えてて
子犬がキャンキャン吼えるけど
鳥は・・・・・v-236

まぁ 本気で噛む気はないんだろうけど
ちょっと当たっただけでも
チビにしたら大事故だからねぇ
リーフ 全く気にしてないけどv-411

ベニもだけど ウロコもクリスマスカラーだよねっ

あらっ このツーショット
もしかして とっても今の季節にいいのか~v-351
【全く同じ】
ヒビキも必ず先に嘴出すよー( ̄0 ̄;)
とんぼは何もしてないのに....
ヒビキも毎回怒られて・・・学習せーい!
でも小さい仔のほうが強いよねー(^-^)
絶対怯まないもんね。
噛まれそうでとんぼを撤収させるけど、
そのまましてたら、意外とヒビキが逃げたりしてるもんねー。
ベニって、基本優しいのかなー(*^^*)
この時期クリスマスカラーのベニはいいよね(*^▽^)/★*☆♪
【そっちも】
ラルママさんv-238

寒いんですねぇv-356

最近風が強い日が多いんですけど
今日はまた格別v-466v-467v-466

ふふっ
トマト あったかそうでしょーv-48
そのかわり夏は暑苦しいけどv-40v-41

葵ちゃん 降りられるのはいいけど
脱走もいいのね~v-411
【】
こんばんわ~。
さむぅ~いよ~。
北海道とは比べ物にならないけど、九州でこんなに寒いなんて、珍しいよ、まだ12月なのに。
赤い鳥はあったかそうでいいね。
最近ようやく葵も、ケージから降りて脱走できるようになった~!めでたい!
この記事へコメントする