*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


焼き芋大好きクー
003_SP0000_201412071423201d7.jpg



おいしそうに食べてくれるのはいいんだけど・・・



飛ばすなっっっ
008_SP0000_2014120714232175b.jpg



   なんでそー 頭振りまくってあちこちに飛ばすかなぁ


   お陰で ケージの中も外も食べ散らかした物でベトベト


   いちごなんてあげた日にゃ

   何事が起こったのかとびっくりするよー




関係ないけど・・・


   ☆ 邪魔しないでっっ ☆    ラオさん とばっちり







        


【喜ぶから】
あゆみんさんv-238

どーなるかわかっていても あげちゃうのよねぇv-394
きゅきゅきゅきゅっ てかわいい声を聴くと
こっちまで幸せな気分になるんだよねぇv-398

あはははっ 胡麻ちゃんと花ちゃんはご飯入れで~
まっ そこだけ洗えばすむのはまだマシよねぇ
やらないでくれるのが一番だけどv-392
【そうなのよ!!】
芋とかバナナとかいちごとか。
食べてるんだかちぎって飛ばしてるんだか。
しかもぎゅうぎゅう喜んでるから、またついあげたくなるんだよね。。
えさ箱の中でぐっちゃぐっちゃにする胡麻とか花の方がシロハラよりはましだ(`´)
【ですよね~】
ぽんたさんv-238

どーやったらそんなとこまでv-236
てくらい飛ばしますよねぇ

そっかぁ 大きさね♪
・・・て 結局飛ばされるのかっv-411

なら やらない~~~~~~~
どーせ汚れるんなら切る手間を省きたいっv-397

ねっ いちごとか あと赤い色のものとか・・
食べさせたのすつかり忘れてて 
v-294の色見てびっくりしたり。。。

あんたらは 口からこう○んまで直結かっっっv-359
って 原因わかってホッとすると同時にちょっと怒りがv-411
【わかるぅ〜。笑】
うちも、イチゴをあげた日には、、、悲惨な現場と化します。笑
飛ばしますよねー。
うまく大きさ?とか味の好みがマッチすると、けっこうきれいに食べてくれたりするんですが、、、
基本は飛ばします。笑
【スーパーで】
みっきぃさんv-238

買ってくる安い甥もなんですけど
ここのスーパーのだけ ものすんごく甘くておいしくて
みんなの食いつきがつがうの~v-351

しぃちゃんにも是非あげてみてくださーい♪
うちのしぃはクーの3倍は散らかすかもv-403
顔がデカイからv-236 ← 関係ないだろっ

あはははっ ドヤ顔v-411
もはやニンジンは食べ物ではなく飛ばすもの~
【おはようございます(^O^)】
焼き芋、私が食べたい(笑)

しぃちゃんにはまだあげてないけど
セキセイのよねちゃんが大好きな一品♡
食い散らかす
うちもよくやられます(^_^;)
酷いのはにんじん…
多分、一口も食べずに散らかして
(*`ω´*)ドヤッ顔してたりします(笑)
この記事へコメントする