*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ルル母さん
007_SP0000_2014120714000849c.jpg
   ふぅぅぅ  疲れたわ

   ・・・・とでも言ってるたい

   朝のお掃除タイムは 抱卵もちょっと休憩

   お掃除の間にしっかりして ご飯もモリモリ



   ケージの掃除をするのに 巣箱を一旦取り出すんだけど

   いつもそのタイミングでこーして出てくる



   ☆ よいしょっ よいしょっ ☆     もドッサリ



      この一連の行動で健康チェック 

      でもって見て一安心な毎日



こんなに一生懸命なのに 5つの卵はまたもや全て無精卵

5つ目の卵の孵化予定日が7日だったので

本日巣箱を撤去した。


ルルもダメなのは解りつつ ギリギリまで温めていたんだろう

ここ2~3日は外いる時間がほんの少しだけど長くなってた。

巣箱がなくなって寂しい反面ホッとしているようにも見えたし。


それでもきっとまだまだ子供が欲しいんだろうな・・・

体が心配だからもー産んで欲しくないけど

ルルが産みたいなら仕方ないね。

これからも出来る限りサポートするからね~

でも 絶対 無理だけはしないでね







【ほんっと】
まとこさんv-238

この季節は気が休まらないよーーーーv-399
ルルには今年は夏もハラハラさせられたけどねv-389
きっとまたすぐにハラハラドキドキが始まりそうだしv-390

そーねぇ・・・

ほんっっっっっっっっっと

つい この前 だよねっv-391v-359 ← 出たっ
【お疲れ様。。】
 ルル母さんお疲れ様。。

 巣箱を撤去するまで本当に気が休まらないよね…

 ルル母さんが元気なのが1番!

 

 ぁ。
 はるみさん
 ついこの前振りだね~

 
 …v-356 
【ありがとー】
mekkiさんv-238

雛より親のが大切v-237
いや・・・生まれてきたら雛ちゃんにメロメロなんだけどv-356

もーいいお年なんでのんびり過ごして欲しいんだけどねぇ
どーしても生みたいらしいから 見守るしかないんだよねv-390

応援ありがとねv-413
【ルル母さん】
元気そうでなによりv-398
毎日、ちゃんと同じように行動してくれたら安心するよねv-290
ちょっとでも違うと、どこか具合が悪いのか心配する~v-390
卵ちゃんは残念だったけど、母さんが元気でいてくれるほうが嬉しいから、今回も無事出産を終えてほっとした~~~
ずっと元気でいてよ~~~v-421
この記事へコメントする