*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






コンゴウの尻尾の付け根辺りの羽根

向こうがうっすら透けて見えるね♪



シオンの
005_SP0000_20141130224734def.jpg



裏を見ると赤い~
006_SP0000_20141130224735caa.jpg




元持ち主さんは
048_SP0000_2014113022484407c.jpg



ベニとルリ

羽根の表側だけを見ると どっちのか解らなくても

裏側を見ると一目瞭然だよ~

ベニは赤  ルリは金色っぽい黄色






【カーテン】
よじ登って 降りられなくなったのかと思った~v-411

カーテンまでされると大変だねぇ

そーいや お友達んとこのヨウムさんが
洋服を解体するって言ってた~

だから2着買って 解体されたら縫って・・
その間に別の方が解体されるからまた交換して・・

ちゃんと裁縫してるよ~
ミシンなんてなくてもできるんだよねぇv-391

やる気がないと ちゃんと認めてるのでよしっv-411v-426
【ぎゃははは~】
その通り!
とんぼはね~~~ コンゴウじゃないよね~~~
動きも何もかも可笑しいよv-411
ひゃひゃひゃっ 鳥でもないってv-411
junkinは恐竜に見えるらしいv-403動きがねv-411

今日もカーテンをよじ登って、一番上で縫い目をパチパチ切ってたよ!
昨日、私の着てたトレーナーに付いてたワッペンを、あっという間に2個外したしv-405
あの才能を何かに生かせないか・・・
そう、生地も傷んでないんでね、そのまま付けようと思ったら付けれるんだけど、家にはミシンがな~~~いv-397
そう、私も裁縫やる気ゼロv-391
【冠羽】
ラルママさんv-238

自然の不思議とゆーのか
表から見ると 見分けが付かないのに
裏は全く違っておもしろいです~

冠羽はかわいいですよねぇv-351

キキノンラオの中では ノンのが一番好きです
やっぱり一番くるりんっ♪ ってしてるからv-392

ラオのサーモンピンクは好きなんですけど
あれ一色のとこって ショボイんですよねv-403
【】
そうなんだ!
なんとなくべにの尾羽は赤だと思ってた。
写真で、よく見てたのに。
私はゆりの冠羽の、くるっとした黄色い羽根が好き~。
【そうやんっ!】
mekkiさんv-238

mekkiさんちも ベニとルリがいたんだよねっっっ

いや・・・
ヒビキくんはベニって認識がちゃんとあるんだけどね・・・
とんぼちゃんが・・・・・
なんか別の生き物な気がしてる~(もはや鳥でもない)v-411

ねっ 不思議だよねぇ
裏側見れば どっちの羽根か一目瞭然v-218
【そうそう!】
これに気付いた時感動した~~~~v-398
同じようなブルーの羽でも、裏っ側は、赤と黄色なんだよね~~~~v-413
2羽飼って分かることだよね~~~~v-290
幸せ~~~v-351
【うわっ】
まとこさんv-238

びっくりしたっっっv-405

最後まで読まずに 
誰のかなぁ ・・・ て考えてて

やっぱウロコかなv-352
って思ったら まとこさんも~~~~v-516v-517v-516

小さいのにちゃぁんとグラデーションが効いてて
先の方が赤くて穂かは緑とちょっと黄色っぽいのと・・・
その赤も落ち着いた感じの秋っぽい色ってゆーか~
しばらく見とれちゃうよーv-398

捨てるけどっv-411
【おはよー】
はるみさんは
どの子の羽が好き?

んー
言葉足らずだけど解るかな?

全体的な羽じゃなくて、1本だけ。。

白色さんも綺麗だよね。

でも、私はウロコちゃんかな?
この記事へコメントする















