*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ツーショット
065_SP0000_20141130224846088.jpg



いつもは高い方のスタンドで なんとなく距離を置いてたし

どっちかってゆーと ラオが嫌がってたのに・・・


トマトが高い方からこのスタンドに降りてきて 

ここを通らなければ自分ちに帰れないラオ

どーするかなぁ と思ってたのに 

のぉんびり降りてきて ちゃっかり撮りに。

まっ これ以上近づかなかったけど。



なんだか嬉しそうだし♪
067_SP0000_20141130224938299.jpg




トマトもトマトで満更でもなさそう
068_SP0000_20141130224940b12.jpg



そー言えば 男の子同士ってひどい喧嘩ってしないなぁ・・

これが女の子だと すぐに喧嘩になるのに。

男の子 vs 女の子 だと 女の子が圧勝だしねぇ


男の子の方が温和な性格なのかな~

それとも うちだけ


女子だけでも怖いのに 男子まで敵にまわすと

身の危険を感じるからかっ






【ごめんなたぁぁぁい】
mekkiさんv-238

ヒビキくん かわいすぎるぅぅぅぅぅv-10v-10v-10

そっかぁ 悪いことした時に ごめんなさい
をちゃんと教えておけばいいんだね~
でもきっとうちのおバカ達は誰も言わない気がするけどv-389

ヒビキくん とんぼちゃんを噛んだりしなさそうだよねぇ
天真爛漫な(何も考えていないとも言う^m^)とんぼちゃんだと
そのうち仲良くなれるかもねv-392

うち トマトが結構シオンに当り散らす
何にイラッとするのかイマイチわかんないんたけど
ちょっと独占欲が強くなってきてるのかなぁ

何年一緒にいても わからんもんは わからんわv-403
【ほんと~~~】
珍しいツーショットだ~v-405
どちらもちょっと腰が引けてて、かわいいv-10
話したら、意外と気が合う同士かもね~v-398

今日、ヒビキが乗ってる止まり木に、とんぼがピョン
って飛び乗って、ヒビキから追い払われてた~~~。
とんぼは平気で近づくけど、ヒビキは嫌がるから噛まれそうで怖いよ~v-356

昨日は、とんぼがあまりに呼び鳴きが酷くて、junkinがとんぼを叱ってたら、それを見たヒビキがケージの中でオロオロして、自分の足首噛みながら『ごめんなたぁぁぁぁいv-356』と言ってびっくりv-363
それが悲痛な叫びでね、仲間がやられてるから助けたいけど何も出来ないから叫んだのかv-411
少しづつ、仲間意識が芽生え始めたのか。。。
それにしても、噛んだりした時たまに『ごめんなさいは?』と、言ったことがあったけど、教えてないのにちゃんとTPOを間違わずにいきなり言ったことに驚いて噴出したよv-411
ヒビキの賢さに、改めてびっくりv-363(親ばか?)
【ヘッピリ】
てんちゃさんv-238

同士で気が合うのかぁv-411

あららっ ボクちゃんおネムでご機嫌斜めv-236
いやぁん ホントに ぼくちゃんv-351
甘えん坊さんなのね~v-398

うちは クーとベッキーの戦いがすごいよ~
どっちも負けず劣らず 空中合戦ありv-41

ベッキーは男の子だと聞いてたけど
なんだか色々行動が女子っぽいー

なんにしても女は強いよねぇv-389
【男子2人】
男同士のうぷぷぷぷってやつか

おじさんどうしだと、こわいねーー
トマトの目線が「同属!!へたれ同士」
と訴えかけてる気がするのは、きのせいか

それにしても、ラオもトマトも、足元がへっぴりやな

我が家は男子二人、とくに墨@ムラクモが
まつくんに喧嘩を吹っかける!
それも自分が眠くなってきて、そろそろ入りたいよ見たいな時に限って、喧嘩する。

今日もやりよった。 まったく困ったもんだ。
この記事へコメントする