*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





鳥部屋用の掃除機
060_SP0000_20141130224845f14.jpg
 

   んっと よく壊れるのよね




一番の原因はこやつの脂粉だと思う
020_SP0000_20141130224736fe7.jpg
   キキやノンも結構な脂粉だけど

   ラオに比べたらかわいいもんだし。




巷で言われるヨウム粉

うちにも一応おりますが。。。
032_SP0000_20141130224737563.jpg
   全く気にならない

   それより風呂嫌いの汚ギャルはなんとからないか




あと 故障の原因は・・・

こやつのご飯ばら撒き大会と おもちゃの残骸かな
044_SP0000_20141130224842ec5.jpg
   


    どっちも楽しいです♪  by 



   

     みたいだね










【いつも】
mekkiさんv-238

突然動かなくなるから~
でもって激安のはなかなか見つからないから
見つけたときに2~3個まとめて買うよー

ラオの脂粉  ものすんごいからっっっ
一枚一枚の羽根が女の子ずより大きいせいv-236

あははははっ
朝の飛ばされると ひぇぇぇぇぇv-12 だよねぇ
トマトも結構やるんだけど
やつはケージと外との境にするから性質が悪いv-359
【】
掃除機のストックしてるんだー!
はるみ亭ならでは~~~♪
ラオちゃんの脂粉すごそー(゜ロ゜)
ヒビキも、納得いかないとウンチばら蒔くよー( ̄0 ̄;)
朝一の大量ウンチを(;_;)
毎日知恵比べしてるー
【そーだよねぇ】
Aちゃんv-238

鳥と暮らすまでは私もストックなんてしたことないし
考えたこともない~ 聞いた事もない~~~v-411

あはははっ 15年ものかっ
ふっ・・・  ホントにしてるのかぁv-403 ← 疑いの目
【そーじきの】
ストックって一般家庭じゃあんまみないよね~!
うちの、マンションに夜逃げした時からだから、んと、もう15年以上使ってる~~~!!
掃除、してるよ、えっと、えっと・・・v-398
この記事へコメントする















