*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


やっぱり・・・
037_SP0000_20141130224841359.jpg




変やよね
036_SP0000_201411302247398b7.jpg







【だよねぇ】
mekkiさんv-238

もーうちではこーゆー鳥になってしまってるけど
本来はこんなじゃないよねぇ
寒くないのかなぁv-236

ちょっとでも生えてくると抜いてるよー
永久脱毛専門でどっとエステで雇ってくんないかなv-411
【うーん】
やっぱ変よね( ̄O ̄)
綺麗に刈り取られた素肌がなんとも言えんね。
ベッキーって面白いねー!
【長年】
Aちゃんv-238

この状態だと 皮膚も強くなってるv-236

ぜっんぜん寒そうじゃなくて 水浴びしまくってるよー

バカなのかv-236
【てか】
そろそろ本気で寒いからなあ・・・
【筋肉バカ】
ぽんたさんv-238

みたいに鏡見せたら ポーズとったりするv-236v-411

ご本鳥さんは毎日元気でご機嫌なんでいいですけど
なんだかなぁ・・・ な見た目^^;
まっ ここまできたらこれはこれでいい 
って気にもなってくるけどv-411
【うーむ】
いつもながら見事なお身体。笑
ベッキーちゃん、自分でこだわって
このフォルムをつくりあげているならば、最高ですね。^ ^
【こんにちは~】
羊さん~~~~

そーゆー事でしたかv-410

いえいえ 話しかけるのも嫌な感じ 
と思われてなくて良かったv-351 と思ってました ←めでたい性格

ブログの事を知っていらっしゃるのが解ってたら
ちゃんとお話出来たのになぁ と・・・
ルリやシロハラの話 スルーしちゃってごめんなさいv-435

あははっ 親に見つかってたんですかv-411
私なんてわざわざお気に入りに自分で登録してきたのに
ちっとも見てくれなくて 文句言ったのにv-391

新たに始められたらお知らせいただけると嬉しいですv-392
【再度おじゃまします】
こんにちは。

ほんと突然すみませんでしたv-356
はるみさんだとわかったわけではなくて、
野生のカンみたいなものでして、
ベニガオさんと暮らしている方にいつかお会いできたらいいな~
お話聞いてみたいな~
もしかしてあの方だったりして~
いやいやそんなわけないよね~
でもそんな気がしてきたな~
声をかけてみたいな・・・みたいな感じでした。
驚かれましたよね。
逆の立場だったらどうかな?と思って
自分の完全な不審者っぷりに反省しました。
あの日は午前中にも別件で会いたいなと思ってた人に出先で偶然会えたので、なんかそんな日だったのかもしれません。

私のブログの方は、
親のPCのお気に入りに入っているのを見つけて以来更新が止まっていますが、今度は親に見つからないようにどこかでまた再開したいと思っています。

それでは~
【はじめまして♪】
羊さんv-238

コメントありがとうございますv-351

先日は突然の事でびっくりしました~
いつもなるべく他の人と絡まないようにしてまし
(ブログでこちらの情報は満載ですが相手の事は全く解らないので)
店長さんもそれをよくご存知なのになぜv-236
と なってたんですが 帰ったらメールが届いていて
いきさつを聞きました。

ちょっと戸惑いましたから 羊さんとお話できてよかったですv-392
それにしてもなんで私がここの管理人だと解ったんでしょうかv-236
店長と二人のナゾですv-361v-361

よもぎちゃんv-352
ベッキーの妹なのですねぇ
ベッキーは男の子だと聞いてますが 性別鑑定はしていないので
もしかしたらおねーちゃんかもv-411

似てるのですねー
よもぎちゃんには 羊さんがお迎えを決められた前日に会ってます。
まだ ぽよぽよの雛ちゃんで
いい家族がすぐに見つかるといいねー て言ってたら
翌日決まったと聞いてびっくりしました。

体の割りに大きな声だし 賑やかですよねv-356
気に入らない事があるとv-294をケージの外にふっ飛ばすし・・・
絶対 嫌がらせだv-403
変に頭がいいのがなんかムカツクーv-411

顔も似てるんですね~
お腹は赤い羽根がいっぱいなのね~~~~
お迎えした当初にしか羽根があるのを見てないので
どなだったかもー忘れそうですv-394
今は餅肌自慢したいのかv-236v-411

あっ 羊さんのブログ見てますよー
見つからないかな と思ったのに一発でヒットしましたv-221
読み逃げですみません~
【はじめまして】
はじめまして、こんにちは!
先日えとぴりかでお会いしましたベッキーちゃんの妹(よもぎといいます)と暮らしている羊です。
今日も我が家はベニガオさんの絶叫でちょっとした南米ジャングルみたいになってます。

ベッキーちゃんのお顔を見るとすごく血のつながりを感じます。
赤色の出かたとお顔がそっくりです。
ベッキーちゃんはお腹が餅肌なのですね。よもぎはなぜかお腹に赤がたくさん出てきました。
背中にもぽつぽつ赤いのがあるので手の平サイズのクリスマスがここに!という感じです。

突然のコメント失礼しました。
それでは~
この記事へコメントする