*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





頂きました♪
017_SP0000_2014112108394505f.jpg
   箱に入ってるのなくて久しぶりに見たかも~

   たくさん入ってたのにすでに みんなにあげたり

   自分が食ったり・・・ 私が食ったり・・・ ← おいっ




ぐちゅぐちゅ。。
007_SP0000_20141121083924ef7.jpg



めっちゃ味わってるし
006_SP0000_2014112108392217e.jpg



シオンだって ちゅーちゅー
009_SP0000_20141121083925ab4.jpg



なんと ラオさんまでいきなりガッツリ
014_SP0000_2014112108392823a.jpg
   みかん食っただけでそんな驚くな って

   だって ラオは滅多に果物食べないし

   食べたとしても ずーーーーっと後になってから

   なんとなく齧ってみる てくらいだからね


   見た目でおいしいって解るのかなぁ



しぃ・・・
013_SP0000_20141121083926e15.jpg
   おいしいのは解るけど 顔 怖っっ


   でもまっ 私に噛み付く時よりは優しい顔だけどね




   スマくん ありがとーーー  by みんな






【ごちそうさま~】
スマくんv-238

甘くてめっちゃおいしいv-351

たっくさんあるから
みんなにもケチらずいっぱいあげられるv-391
ありがとね~v-413
【】
めっちゃ嬉しい♪
こちらこそいつもありがとう(♡´▽`♡)
この記事へコメントする















