*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ココの指
027_SP0000_201411161822201b9.jpg



うん 綺麗になったね
028_SP0000_20141116182222f74.jpg
   もー大丈夫♪

   薄皮一枚剥けちゃったのね




足ばっか撮られてちょっくら不機嫌

036_SP0000_201411161822245b2.jpg





でもってクーも・・・
031_SP0000_201411161822233d0.jpg




うんっ♪  こっちも綺麗に羽根も生え揃った
022_SP0000_2014111618221923a.jpg
   実はちょっとドキドキだったのよねぇ

   傷んとこ気にして毛引き始めちゃうかと



   よかった~   そんなに繊細な仔じゃなくて






【後退じゃなくて】
あゆみんさんv-238

進歩と言って~v-411

あんな血まみれになってたから
どーなるかと思ったけど 綺麗になってよかったですv-426

もーねぇ それでなくても毛引き軍団なのに
また増えたら・・・て 思ったらどんよりv-390

いやいや 私は繊細なんじゃなくて
酷い状態で病院へ・・とかなったら
面倒だしv-61もかかるしねっv-396
【恐竜から】
一歩後退しちゃったね、ココちゃん。。ウロコが無くなっちゃった。。
でも(?)無事に治って本当によかった(^_^)v


クーちゃんも傷口かじったりしなくておりこうさん(●^o^●)

結局はるみちゃんが一番繊細だったりするんだろうねえ。。。^_^;
この記事へコメントする















