*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





もがくラオ
005_SP0000_201411161817152ed.jpg
   あとちょっとのところで足が届かない



必死・・・
006_SP0000_2014111618171726d.jpg




おーーーーっと   届いたっ
008_SP0000_2014111618171816b.jpg


   なんでこんなに頑張ってるかとゆーと

   こっちに行けば女の子がいるから




やっと渡れて満足そう
025_SP0000_20141116182051e50.jpg




が・・・

そのお目当ての女子ずは
014_SP0000_2014111618205020d.jpg
   とっても迷惑そうです







【カメラ】
Aちゃんv-238

一応手の届く範囲には置いてあるけど
カバーはずすとなずがイタズラするから
たまーにカバーはずしてる間に決定的瞬間を逃すよー
悔しいっっv-359
【わは!】
必死感がよくとらえられてる!
さすがはるみちゃん、どんなときもカメラは離さない!!v-407
【どんだけ~~~~】
mekkiさんv-238

必死すぎてちょーかっこ悪いv-403

女の子がいると追いかけてくよー
飛べば早いのにその気は全くないらしく
モタモタよじ登ってるうちに逃げられるしv-389

ありゃまっ 肩こりv-236
寒くなって肩に力が入ってるとかじゃなくてv-236

私は最近なんかパソコンいじりたくないなぁ
ってのがよくあると思ったら
仕事でパソコンと睨めっこする時間が長くなったからだと
昨日気付いた~~~~~  ← 半年気付かなかった

読んでくれてるだけで嬉しいけど
たまーにちょこっとでいいから(一言でもいい)コメントしてねー
コメントあるとやる気が出る~~~
【ぉお~】
ヤスさんv-238

そんな器用な事が出来たら テレビ出演させる~~v-411

あははっ バズーカv-322 ← なんか違う

ラオ 女の子全員に頭下げてカキカキおねだりするような男なんで
嫌われても仕方ないね~
【笑える~~~】
ラオちゃん、どんだけ~~~~v-411
止まり木と平行になってるv-356凄すぎるv-355
女子のそばに行きたい気持ちがそこまでさせるかっっv-405
女子ずの冷ややかな目が、さらにラオちゃんを面白い男に仕上げてるねv-411
そばに行けて、めっちゃ嬉しそうなのにね~v-351
ラオちゃんざんね~~~んv-389
ここのとこ、ずーーーっとめっちゃひどい肩こりで、読み逃げしてた~~~~
コメントしたいのいっぱいあったのに、なかなか出来んでごめん~~~~v-436
更年期きたv-361
おそろし~~~v-12
【イリュージョン】
いや~、一瞬 ラオちゃんがクチバシだけで空中浮遊してると思ってしまった~v-356

ラオちゃん、折角渡れて白会できるかと思ったのに 女子がその気じゃないなんてね。v-427

キキちゃんなんて波動砲、ハッシャー って感じで睨んでるし。v-411
【女の子】
ぽんたさんv-238

大好きなエロオウムですよ ラオv-403

なんか一生懸命やってるなぁ・・・
と思ったら女の子に近づくためってのが多いv-390v-355

人間から見たらかわいい顔のラオ
鳥から見たらとんでもなくスケベ顔なのかも~

キキもノンも本気で迷惑そうですv-411
【ラオたん】
がんばりましたね。^ ^
キキちゃんとノンちゃんの近くに行きたい感がとても伝わってきました。^_^
そして、女子′sちゃんの迷惑そうな
顔が、また笑えました。^ ^
この記事へコメントする















